• ベストアンサー

胸について

胸を2,3週間で大きくする方法はありませんか?? マッサージや食べ物何でもいいです。 教えてください。

• liii
  • お礼率7% (1/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2、3週間で大きくするのは不可能に近いです。 ただ少し形が良くなったりアップしたりすることは可能だと思います。 食べ物では鶏肉とキャベツ、豆乳が胸を大きくすると言われています。 マッサージのやり方ですが、 背中の方から胸に向かって肉を流していきます。お腹からも胸に向かって胸を持ち上げる感じで片方30回くらいやります。 二の腕からも胸に向かって流していけば、胸にお肉が流れるのであとは続ける事が大事です。 キープ出来るまでには相当時間がかかると思いますので、毎日頑張って続けましょう。 ただ他の所に脂肪があまりないなら厳しいと思いますよ。 下記のサイトですが、バストアップの妨げになる食べ物などが載っていますので参考にしてみては?

参考URL:
http://www.mkksg.com/mune/bust12.html

その他の回答 (1)

• 522923
回答No.1

2~3週間となるとかなり短期間ですね。 サプリやエステではこの短期間では大きな結果は期待できないと思います。 一番手っ取り早くて確実なのは美容整形ですね。 ヒアルロン酸注入や脂肪幹細胞注入などでしたら、間違いなく高い効果が得られます。金額も安くはありませんし、いずれ現状に戻ってきます。 2~3週間で確実に豊胸できるマッサージや食材があったら、世の中にこれほど多くの豊胸志願者はいません。時間をかけて居努力するしかありません。それが嫌な方の為に、美容整形がありますし、病院も成り立っています。 まずは日々の姿勢を正してください。血流の流れをよくして、筋肉量を正常にして、骨の位置も正常にする事です。胸を大きくするのは女性ホルモンです。付くべき所に脂肪を付けてあげるだけです。それが姿勢や食生活によって、違うところに脂肪がついていってしまっているだけです。胸に多少の刺激を与え、血流のよくなる様に上半身のマサージをして下さい。姿勢が悪いのが一番の天敵です。