• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

子供から出されたクイズ

子供から出されたクイズの答えが分からず、苦労してます 頭が柔らかい人教えてください 「ある場所の出身者はクイズの正解率が異常に高いことが 分かりました。さて、その場所とは一体どこでしょうか」 首都圏の某地名らしいのですが・・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数202
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

港区→みなとく→皆解く とか。 しょーもない回答で申し訳ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#48004
noname#48004

No.1の方のおかげで答えが判ったところで 特別な理由がなければ お子さんには「まいった!」と、言ってあげてほしいな! おせっかいでごめんなさい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!