• 締切済み

アンインストールをしましたが

インストールソースと一致しません一致するソースを指定するかインストールされている製品と同期がとられるまでこの操作を実行することはできませんとの回答でした。‥‥ちなみにウイルスセキリュティのアシスト画面も出できません。

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

ソースネクストに問い合わせするのであれば、次のアドレスから行ってください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

igako
質問者

お礼

お礼の言葉が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 本当にありがとうございました。おかげさまで、たすかりました。 さっそく電話で連絡をとりまして、今はすっかり直していただきました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Office2003追加インストールについて

    こんにちは。 現在、MS-Office Professional Edition 2003をインストール済みの端末(OS:Windows XP Professional)に、同製品のACCESSを追加インストールしようと、[コントロールパネル > プログラムの追加と削除 > 上記製品] より変更(追加)を実施しております。 この作業にて、ウィザードに沿ってACCESSを選択してインストールを開始すると、次のメッセージが出力され、先に進めません。 メッセージ: ”インストールされている製品は、インストールソースと一致しません。一致するソースを指定するか、インストールされている製品とソースの同期がとられるまで、この操作を実行することはできません。” ”管理者または製品ベンダに問い合わせてください。 一致するインストールソースがある場合は、下に入力するかまたは[参照]をクリックして場所を指定してください。” ここでいうインストールソースとは何でしょうか? また、[ソースを使用]にて指定すべきものは何でしょうか? ご教示頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • アンインストールの方法

    PC を買い替え間違って筆王2006をインストールしました 新しく筆王Ver24を購入 インストールする際筆王2006をアンインストールと出まして アンインストールと操作を行いましたが 筆王2006の画面に”インストールサポートファイルをインストールできませんでした 致命的エラーです”と表示され アンインストールできません 方法をお教えください 当方Windows10を利用しています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールが出来ません。

    セキュリティソフトを、新しく、インストールしようとしています。 他社製品は、削除しておく必要がある、と説明書に書いているので、 説明道理に、削除を進めてみたところ、 iexplore.exe が実行中です。 アンストールできません。 と表示されたりして、削除が出来ません。 ちなみに、削除しようとしているのは、 ウイルスバスター2006で、 新しくインストールしようとしているのが、 ウイルスセキュリティZEROです。 どうすれば、うまく削除して、インストールが出来るでしょうか??

  • ウィルスセキュリティZEROアンインストールが実行されません

    ウィルスセキュリティZEROをバージョンアップしようとしたら アップデートに失敗しました 「ウイルスセキュリティ」を最初にインストールしたユーザー名で ログオンし、再度アップデートをお試しください。 とのエラーが出るため、HPで確認したエラー時対策で アンインストールを行おうとしたところ、 (1)この製品をアンインストールしますか→はい (2)この操作は現在インストールされている製品に対してのみ 有効です。→OK と、ここまで進んでその先アンインストールが実行されず 何事もなかったかのように通常の画面に戻ってしまいます。 アンインストールされないのはパソコン自体の問題でしょうか?

  • ソースネクスト、ウィルスセキュリティのアンインストール不可

    家庭で使用しているデスクトップPCなんですが。 以前(2005年2月頃まで)は、OSにWIN-MEを使用していました。 そのときに、ウィルスセキュリティをインストールしました。 その後、3月か4月にOSをWIN-XP(sp2)にしました。 そのときに、いったんウィルスセキュリティをアンインストールし、再インストールしました。WIN-XP(sp2)で再インストールしたときのログオンユーザーは「administorator」だったと思います。アンインストールは自分のユーザーIDだったか、「administorator」だったかはっきり覚えていません。 それ以降、ウィルスセキュリティのアップデートができません。ソースネクストへ問い合わせた結果の回答は、アンインストール後、再度行うようにとのことでした。しかし、Windowsインストーラという画面が、表示されインストールされている製品は、インストールソースと一致しません。・・・・ という画面が表示され、アンインストールできませんでした。 これをソースネクストヘと再度問い合わせたところ、 以前のWindowsにてインストールされた情報が残っており、 現在のWindowsにて正常にアンインストール情報が取得できないために、作業が完了しないことが考えられます。・・・・とのこと。 どうにかして、ウィルスセキュリティをアンインストールする方法はないものでしょうか?

  • アンインストールに付いて

    この度、携快電話ZEROを購入し、以前使っていた携快電話12(製品版「携快電話11」アップデートto携快電話12)を「プログラムの追加と削除」から削除し基の携快電話11も削除し、再起動しましたが、その後ゴミ箱を「空にする」を実行すると、(ファイル又はディレクトリ\Recycled\desktop.iniが壊れており、読み取ることが出来ません。CHKDSKユーティリティを実行して下さい。)とメッセージが出て、スタートからファイル名を指定し実行し、終了しましたが何も変わりまん。再度「プログラムの追加と削除」を見に行くとそのまま残っています。再度削除しようとすると、(選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。)と出て[OK]押すと、(削除の準備中です)のすぐ後に(パス'C:\Documents and Settings・・・・・\ディスクトップ\携快電話12\KEIKAI\setup\setup.msi'が見付かりません。この場所にアクセス出来ることを確認し、再実行して下さい。又はこの製品をインストール出来るフォルダにあるインストールパッケージ 'Setup.msi'を使用してこの製品SOURCENEXT 携快電話12をインストールして下さい。)と有り、仕方がないので再度「携快電話11」をインストールし、アップデートto携快電話12を再度インストールしようとすると、上記の警告が出てインストール出来ず、バックアップしてあるアップデートto携快電話12の'\setup.msi'を指定し、再実行しましたが インストール出来ませんしスタートからプログラムリストの中に項目が出て来ません。 手動で、プログラムファイルやドキュメントファイルから該当項目を全て削除し、ゴミ箱を空にしに行きますが、上記の通りで、手詰まりです。当然ですが、携快電話ZEROをインストールしようとしても、携快電話12をアンインストールしてから再度実行との事。 後は、ディレクトリかレジストリ等はあまり触りたくありませんし、OSの再インストールもしたく有りません。他のアプリ等は正常に作動中です。当方の環境は、HPノートCele 2.8G メインメモリ1.5G OSは、Win XP sp2です。 以上、ご指導の程宜しくお願い致します。

  • iTunesのアンインストールができない

    iTunesをアンインストールしようとしたのですが、「選択した機能は現在使用できないネットワークスソースにあります。[OK]をクリックして再実行するか、インストールパッケージ'iTunes.msi'を含むフォルダに対する代替パスを以下のボックスに入力します。」 と、表示されiTunesのインストーラを解凍して出てきたiTunes(iTunes.msi)を入れてOKを押したのですが 「このファイル'フォルダ名\iTunes.msi'は、製品iTunesに対する有効なインストールパッケージではありません。この製品をインストールできるフォルダにあるインストールパッケージ'iTunes.msi'を使用して、この製品iTunesをインストールしてください。」 と、表示されます。 以前手違いでいろんなインストーラパッケージを消してしまったことがあったのですが、これが問題なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • iTunesのアンインストール、インストールができません。

    iTunesのアイコンをダブルクリックして開こうとすると、 iTunesが既にダウンロードしてあるのにも関わらず「この操作は現在インストールされている製品に対してのみ有効です。」と表示され、 再インストールしようとすると「iTunesの古いバージョンを削除することはできません。技術的に詳しい方にお問い合わせください。」と表示されます。 今までは”スタート>ファイル名を指定して実行>iTunes入力”でiTunesを開いていたのですが、「iTunes アプリケーションを開くことができませんでした。 必要なiTunesのコンポーネントがインストールされていません。」と表示されてiTunesを開くことができません。 また、iTunesに関して、「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。」と表示されます。 まとめると、 1、iTunesを開くことができない。 2、iTunesをアンインストールすることがきない。 3、iTunesをインストールすることができない。(再インストールができない。) ということです。 お力添え、ご助言をお願い致します。

  • 筆まめ28 アップデータ更新プログラム画面の表示

    「筆まめ Ver.28 にアップデータがあります」の表示が出ましたので、いつもの操作をしましたが実行されません。「郵便番号辞書の更新2019.2.28日付け更新版」がインストールできず、「郵便番号辞書の更新は2019.1.31日のままです。更新プログラム確認の画面が表示されずアップデートできません。ソースネクストを表示し「製品を起動する」からも実行してみましたが、更新プログラム確認の画面が表示されません。 windows10のUpデートにより、更新プログラムをインストールしてからも実行しましたが、画面が表示されません。何方か教えて頂けませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Norton AntiVirus2004のアンインストール

    Norton AntiVirus2004の体験版を利用していましたが、期限が切れたのでアンインストールしようとしています。似たような質問と回答の一覧を読んだのですがいまいち分からないので教えてください。 インストール時から『このWindowsインストーラパッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なDLLを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください。』というメッセージが出ておかしいと思いましたが、そのまま無視してインストールしてしまいました。 いざアンインストールしようとしたら、『プログラムの追加と削除』の項目の中にあるNortonの名前がつくものは、Norton Internet Security、LiveReg、LiveUpdate1.90だけでAntiVirusの名前が見つかりません。Internet Securityだけとりあえずアンインストールして、ウイルスバスターをインストールしようとしたら、 『コンピュータにNorton AntiVirus2002がインストールされています。本製品をインストールするためには、このプログラムをアンインストールする必要があります。このプログラムをアンインストールしてもよろしいですか?』と表示されたので(インストールしたのは2004のはずなのですが)、はい、と選択しましたが、 『エラー1706。製品Norton AntiVirus2002に対する有効なソースが検出できませんでした。Windowsインストーラは実行できません。』 と表示されて、アンインストールできません。どうしたらよいでしょうか?どなたか教えてください。