• ベストアンサー

プリオン研究者の名前おしえてください!

しらべてもなかなか見つかりません。ガイデユシェックの綴りを教えてください。

• saruu
  • お礼率60% (50/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wogota
回答No.1

googleで検索したのですが、「ガイデユシェック」ではなく 「ガイドユセック」で見つかりました。 「ガイドユセック」の綴りは"Gajdusek"です。

saruu
質問者

お礼

すごいはやかったので助かりました。ありがとうございました!