• ベストアンサー

セックスが気持ちよくない

18歳の男です。初めての彼女とHをしたんですが、なんか気持ちよくないというか萎えてしまって…彼女の事は好きだし一緒にいて楽しいのですがそれ以来Hしてません。なんか凄い気まずくなってしまって… これは、なんなんでしょうか?一人Hのしすぎでしょうか?全然気持ちくなかったです。これはもう駄目なんでしょうか? 夜ラーメン屋で一人で沈んでしまいました。 なんとか出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura-udo
回答No.2

ぬーーー セックスは自分の気持ちよさもあるが 相手を気持ちよくさせるという目的もあるでしょ むしろ相手に喜んでもらえる方がうれしいと思うけどねぇ 自分の事は棚に置いといて彼女とHしなさい、逝かせて上げなさい 自分の処理は一人Hでいいでしょ 私はHも一人Hもどっちも好きですけどね 仲良くやって下さいな

z-zo
質問者

お礼

というか途中でへろへろになってしまって、逝かすどころじゃないんですよ! 結局手でやってもらったんですが全然いかないからお疲れさんみたいな… 申し訳ないですみたいな… 自分でやろうかなとか思っちゃったんで… 緊張してたんでしょうか?初めてだったし… 経験あるのみなんですかね?ここから這い上がれるなら再トライしようとおもいます。

その他の回答 (2)

• kiyocchi50
回答No.3

自分も最初のセックスは気持ちよくなかったですよ。 こんなんならオナニーの方が気持ちいいじゃんって思いましたけど。 みんなそんなもんじゃないですかね。最初は。

z-zo
質問者

お礼

ほんとそんなもんなんですね。いろいろ研究していきたいと思います。

• chusure
回答No.1

まだまだ、おこちゃまですね。 避妊しないで、早く子供作っちゃいましょう!! それが一番です。 ちなみに、最初から気持ちいい人はいないと思いますよ? 最初のうちはSEXしてないで相手を大切にすることが一番です。 気まずいのは、相手を大切にしてないからでしょう? SEXで気持ちよくなりたいなら、SEXフレンドで練習してください。 アナタは彼女とどうしたいのかが分かりません。 SEXすれば愛しあえるのは、AVぐらいです。

z-zo
質問者

お礼

おこちゃまですいません!初めてって書いたじゃないですか! 「SEX=愛」の方程式は幻想でしたか…憧れが強すぎました。 愛し方をまた研究したいと思います。 ベビーは、今つくっちゃったらお先真っ暗ですんで勘弁してください。