• ベストアンサー

セックスが気持ちよくない

18歳の男です。初めての彼女とHをしたんですが、なんか気持ちよくないというか萎えてしまって…彼女の事は好きだし一緒にいて楽しいのですがそれ以来Hしてません。なんか凄い気まずくなってしまって… これは、なんなんでしょうか?一人Hのしすぎでしょうか?全然気持ちくなかったです。これはもう駄目なんでしょうか? 夜ラーメン屋で一人で沈んでしまいました。 なんとか出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.2

ぬーーー セックスは自分の気持ちよさもあるが 相手を気持ちよくさせるという目的もあるでしょ むしろ相手に喜んでもらえる方がうれしいと思うけどねぇ 自分の事は棚に置いといて彼女とHしなさい、逝かせて上げなさい 自分の処理は一人Hでいいでしょ 私はHも一人Hもどっちも好きですけどね 仲良くやって下さいな

z-zo
質問者

お礼

というか途中でへろへろになってしまって、逝かすどころじゃないんですよ! 結局手でやってもらったんですが全然いかないからお疲れさんみたいな… 申し訳ないですみたいな… 自分でやろうかなとか思っちゃったんで… 緊張してたんでしょうか?初めてだったし… 経験あるのみなんですかね?ここから這い上がれるなら再トライしようとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.3

自分も最初のセックスは気持ちよくなかったですよ。 こんなんならオナニーの方が気持ちいいじゃんって思いましたけど。 みんなそんなもんじゃないですかね。最初は。

z-zo
質問者

お礼

ほんとそんなもんなんですね。いろいろ研究していきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chusure
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

まだまだ、おこちゃまですね。 避妊しないで、早く子供作っちゃいましょう!! それが一番です。 ちなみに、最初から気持ちいい人はいないと思いますよ? 最初のうちはSEXしてないで相手を大切にすることが一番です。 気まずいのは、相手を大切にしてないからでしょう? SEXで気持ちよくなりたいなら、SEXフレンドで練習してください。 アナタは彼女とどうしたいのかが分かりません。 SEXすれば愛しあえるのは、AVぐらいです。

z-zo
質問者

お礼

おこちゃまですいません!初めてって書いたじゃないですか! 「SEX=愛」の方程式は幻想でしたか…憧れが強すぎました。 愛し方をまた研究したいと思います。 ベビーは、今つくっちゃったらお先真っ暗ですんで勘弁してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのSEXが気持ち悪い。。。

    付き合って2年になる彼がいます。 彼とはもう1年近くSEXをしてません。 気持ち悪いって感じちゃうんです。 首とか背中とか舐められるだけで、 口の中に舌が入ってくるだけで、 ゾクっとしちゃいます。 原因らしき原因はありません。 ・・・思い当たりません。 付き合い始めた頃は毎日ヤッてたのに。H自体は嫌いじゃないんですよ。 彼自体も好きです。そりゃ前みたいなときめきはあんまりないけど、毎日一緒にいても(実際3月まで学生だったのでほぼ毎日一緒でした)飽きないし楽しかった。 ただHな雰囲気になるとイヤでごまかして・・・。 彼にも 「なんで?」 って聞かれたけど 「疲れてるから」 って言ったりして。 ちなみになぜかフェラはだいじょぶでフェラだけで抜いてあげてました。 この先結婚とか考えるとやっぱりSEXしなきゃじゃないですか。子ども欲しいし。でもSEXしたくないから、そしたら結婚できないじゃんって思ってすごく悩んでます。 あと・・・。すごく彼には申し訳ないんだけど、1回だけ浮気したんです。SEXできるか試したくて。男友達と。 できました。 彼とのSEXだけがだめなんです。 私、どうしちゃったんだろう? 彼とは別れるべきでしょうか?

  • SEXで・・・へこんでます

     29歳♂です、23才位からなんですけど、Hしてもイク事が出来ません。 今の彼女の時は、最初の1回目のみ、いけました。それ以来、何十回トライしてもだめです。気持ちは良いのですが。大体誰とHしても同じです。  オナニーの時は、イクことができます、 こんな事だと、結婚する気にもなりません、彼女にも悪いし、今のところ彼女は大丈夫と言ってくれますが・・・また別れる羽目に・・・。  精神的な物なのでしょうか?誰か教えてください。

  • 彼の気持ち

    私には好きな人がいます。 彼は私が嫌いだといっていました。彼からゆわれたキツイ一言が「俺お前抱けるかな~」とゆわれました。でも電話でHがしたい。でも俺にはそんな感情はない、お店行くお金もない、一人でするのもむなしい、そこら辺で引っ掛けてもいいけどお前が他とHダメってゆうから。とゆわれました。男の人はあんまり溜めてもダメだと聞いたことあったのと私もしたかったのでやってしまいました。そのとき彼の「やっぱりお前かわいいな」ってゆってくれたことにすごくうれしかったのです。 でもこれはやっぱりセックスフレンド扱いなんでしょうか? それとも好きな気持ちが少しでももってくれているのでしょうか? みなさんの意見お願いします。

  • 気持良くなる事って?

    去年初体験を迎えHをするようになったのですが、全然気持ち良くないんです。ゾクゾクしたり身体だけはかなり反応しているみたいだけど気持ち良いと思えないんです。(気持ち悪くもありません。)彼が大好きだし一緒に気持ち良くなりたいと思う反面、なんだか怖くて気持ち良くなりたくない!とも思ってしまいます。 これって変ですか?? どうしたら気持ち良いって感じるようになりますか?? 男の人は気持ち良いと感じない女の人とはHはしたくなくなってしまいますか?? Hはお互いを一番近くに感じられるから好きです。でも彼はいろいろ頑張ってくれているのに感じる事が出来なくて、なんだか申し訳無くて辛いんです。 Hで気持ち良くなる事について何でもいいので、回答&アドバイスをお願いします!!

  • どうしてもイクことができません。気持ちよくもないらしくて

    彼氏のことなんですが・・・Hでイかないんです。私でだけではなく、今までの彼女とも。なので今まで一度もイッたことないようです。 イカないだけでなく、ナマでしても気持ちいいのを感じないみたいです。ただ入ってるだけと言ってました。 また、口だけしてあげても口だけじゃイキません。手と口で同時にしないとダメです。(一人Hでもイケるみたいです) 私と一緒のときに私が口と手でしてあげて性欲を解消しているのでオナニーはしていないらしく、昔に一人でしたときもそんなにしょっちゅう一人強く握ってもいないといいます。 何が原因なのでしょうか?こうゆう体質なの? 何か方法はないのでしょうか?

  • 彼女とのHが気持ちよくないです。。。

    付き合って6年になる彼女がいます。途中で一度別れて他の子と付き合ったことがあって、また今の彼女にもどったんですが、それ以来彼女とのHがうまくいきません。率直に言うと、彼女とのHが気持ちよくなくて最近ではまったく射精できずにいます。自分は性欲がかなり強いと認識してますが、セックスで気持ちよくないと感じるので1人でするばかりです。自分のが小さいのかとも思ったんですが、これまでの女性は全員大きいと言われ、男友達にもそう言われました。彼女はぽっちゃりタイプで、そういう人は締まりがゆるいと聞いたこともあり、それが気持ちよく感じない理由かなと思ってます。彼女のせいにするのもよくないとわかってますが、解決策ってのはあると思われますか?本人にゆるいから気持ちよくないとか言えるわけもなく悩んでますが、もう2~3年数えるほどしかしていません。ちなみに♂29歳♀28歳です。

  • sexを気持ちいいと思えません。

    切実に悩んでいます・・・ 25の女ですが今まで一度も気持ちいいと思った事がありません。 今の彼氏(初めての彼です)結構元気で会うと3回はします。多い時は4回です。 前戯では濡れるのですが入れられると痛くて・・・ サイズが大きいので(たぶん)そのせいもあるのでしょうか。 彼氏には濡れやすいよねーと言われHが好きな女だと思われているようですが まったくそんなことはありません。 ただ抱き合ってまったりしている方がすきです。 前に一度だけコンドームを付けなかったとき、彼のモノがヒリヒリして痛いというのです。 確かに赤くなって痛そうです。濡れてないってことですよね? これは体の相性が悪いという事でしょうか? 入れられてイクなどとても考えられません。もっと気持ちいいものだと思ってました・・・

  • セックスフレンドに対する気持ち

    セックスフレンドを持つことは是か非かということは とりあえずここでは抜きにして、お聞きしたいのですが・・。 セックスフレンドをお持ちの方へ、 セックスフレンドに対して、どのような気持ちを持ってますか? また、あなたにとってセックスフレンドって、どんな存在ですか? 私(28歳女)には2年近く付き合ってる セックスフレンド(32歳男)がいます。 最初は私から誘いました。 付き合いたい、とか、好き、とかいう気持ちより 何より「あの身体と寝たい!」という 気持ちが先に立って、飲みに誘って、私のうちで寝ました。 それ以来1ヶ月に1回会うか会わないかくらいの頻度で会ってますが 同じビルで働いてますので(会社は違う)、よく顔をあわせます。 ごはんだけ、という時もたまにあります。 私の方は身体ではじまったのに、なんだか心も好きになってしまって セックスするたびにドキドキして仕方ない。 彼は私の事をセックスフレンド以上でも以下でもないと 思ってると思うんですが でも、どんな感じで私の事を考えてるんだろう、とたまに思ったりします。 私の事を「物」としか見てないかな~、とも思いましたが でもそれにしては優しいし・・・「友達」って感じかなあ? でもなあ・・・。ともんもんと考えてしまいました。 彼は私の「好き」という気持ちを知ってるんですがね。 私としては、このままセックスフレンドとして会えればそれでいいかな、 なんて事も考えてしまいますが、歳も歳だし(笑)、 どうなのかなあ、とはたまに思います。 面と向かって彼の気持ちを聞ければいいんですが、 でもそれもなんか聞きづらくて・・・・。 はっきりさせるのが怖いんですね。 ということで、世間のセックスフレンド事情はどんなものかと 思ったんですがどうでしょう・・・?

  • 誰にも聞けなくて、悩んでいます・・・彼とのsex

    こんにちは。 付き合って2年、同棲を初めて半年の彼30歳と私は29歳のカップルです。 同棲といっても、お互いの仕事の都合上とても多忙で夜勤などのリズムもあまりあわずに、 2人でいる時間はあまり多くありません。 付き合い始めのころは、週に3~4回のお泊りと、そのときは夜・朝と必ずHをしていました。 同棲してからも、一緒に寝ることができる日はほとんどがキス→自然な流れでH・・・と、2年たった今も、 変わらずに、仲良くしていますがHの内容が少し変化してきた気がします。 というのも、私が極度の恥ずかしがりやで明るいところでのHはまず無理で、 彼に触れられているともちろん気持ちよくて、大好きなんですが、ただされている姿を彼に見られていると思うと 恥ずかしくて、途中で彼の手をつかんで「いや・・・恥ずかしい」と、とめてしまいます。 ですが、そんな姿が見たいと、前戯もそれなりに時間をかけて愛してくれていました。 ここ最近は、少し私もなれてきて自分から彼を愛撫したりフェラをしてイカせるということも多くなってきたんですが、 なんだか、そればかりを求められてる気がするようになりました。 私が、彼の手をとめてしまうことに彼がなれてしまったのか、私はされるのが嫌いだと思っているのか、 「私のことをイカせる」という発想は、微塵も感じられなくなりましたし 最近では、彼に刺激されても彼の手をとめることも少なくなってきたのですが、下を触れても力任せに2~3分がんばって疲れると、 自分でその手を止めて、自然な流れのように自分が仰向けになり、私に愛撫しろと、言わんばかりに流れを持って行きたがります。 なんだか、自分が気持ちよくなりたいだけのSEXみたいでとても嫌になり、彼がそういった流れに持っていこうとしても自分から 愛撫しないでいると、挿入にもって行きます。 私は、Hは体の気持ちよさよりも彼に愛されてる・・・私も彼を愛してる・・・という気持ちの中で、快感を得たいと思っていましたが、 最近の彼のHは、体の快楽のためにしてる・・・といった感じで寂しいです。 確かにこの2年間、週に2~3回のペースを下回ったことはなく、彼自身が日常からの様子をとっても 私に対しての愛情が薄らいでいる様子は感じられません。 挿入しているときも、昔は少しでも長く持たせようとがんばっている彼がいたのですが、 最近は、私の気持ちよさよりも自分が我慢することはまったく忘れてしまっている感じで、自分がいきそうになると、何の躊躇もなしにいって終わります。 ただ、Hに関しては『慣れ』というものからなのかな・・・と思っています。 挿入中、必ず私に「顔を見せて」といって、あたしを見ながら感情が高ぶってフィニッシュということが多いので 私とのHを感じてはくれているのかな?とは思うんですが・・・。 昔付き合ってきた、彼女たちとのHのときは、半分くらいが最後までイクことができず、そのため疲れてしまうので 1人でしているほうが好きだったと、付き合う前の会話でよく聞きました。 私とするようになってからは、いけないどころか、我慢ができないといいます。 1週間に1度でもいけない事もあったという彼が、毎日でも求めてきます(実際、毎日は会えませんが)。 今までの彼女は、彼女たちが自分を好いてくれていた。私は、自分から大好きになった人だからだといいます。 1人でHをしたいとまったく思わなくなったといいます(私は、基本的に彼が1人ですることやHな画像を見たりすることに抵抗はないのですが・・・)。 で、長くなりましたが愛情が変わっていないのに、こういうHになってしまう時の男性の心理状態ってどういう状態なのでしょうか。 彼は、口癖のように私が気持ちよくなってくれれば自分はそれが一番気持ちいいとは言いますが、実際のHでは矛盾を感じますが、彼は気づいていないようです。 また、昔のようにできるにはしばらくしないでいることは効果的ですか? 私は性格的に、ゆっくりしている・・・というか、強く言ったりはっきりと自分の意見を言ったりできない人間なので、 傷つけないように、穏やかにHをしばらく拒否して様子を見ようかと思っているんですが、どうおもいますか? 彼もまた、私と同じで、おっとりとした穏やかな人なので、悪気がない分、はっきりと伝えて傷ついてしまうんではないかと思うと、 私のほうで、わからないないように、傷つけないように対策していきたいので、どうかアドバイスをお願いします。 長文読んでいただいてありがとうございます。

  • 彼の気持ちが分からない・・・

    私は戸籍上「男性」です。でも、気持ち的には「女性」ですので、普段は女性として生活する方が多いです。前から悩んでいたのですが、誰にも相談できず鬱々としていた時、このサイトを見つけました。ご相談よろしくお願いします。 私には男性の非常に仲のいい友達(私は彼だと思っていた)がいます。肉体的な行為もありました。 行為の前は、彼はスゴク優しく接してくれますが、事が終わると急に冷たくなります。例えば・・・ 「綺麗だよ」が「早く汚いものしまえ!」 「気持ちいい」が「うん?まあまあ」 など・・・彼に女性の彼女が居るのを知ったのは最近でした。問い詰めると、女性は「彼女」で私は「友達」だそうです。私が彼女になりたい!と彼に言うと ・妊娠できない ・男性器が付いている ・見た目で男とバレル というような事でダメだと・・・ じゃあ、友達なのになんでHするの?と聞くと ・私とならどんなプレーも楽しめる ・まあまあ好き などという答え。 私も別れちゃえばいいって思いますが、大好きなのでそれも出来なくて曖昧な関係のままです。好きだから一緒に居たい。でも、好きだからつらい。 私は、彼の単なる性の捌け口でしかないのでしょうか?男の癖に、男心が全くわかりません・・・ 同じように2股掛けられたことのある女性からの意見も参考にしたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 今日購入したEW-M873TでWordの宛名ラベル印刷ができません。ディスクトレイのセットアップが必要なメッセージが表示され、印刷ができない状態です。
  • パソコンはSurfaceを使用しており、Windows11にアップデートされています。EPSON社製品での問題です。
  • Wordのラベル印刷ができないトラブルに悩んでいます。購入したEW-M873Tを使用していますが、印刷時にディスクトレイのセットアップが必要なメッセージが表示され、印刷ができない状況です。
回答を見る