• ベストアンサー

気持良くなる事って?

去年初体験を迎えHをするようになったのですが、全然気持ち良くないんです。ゾクゾクしたり身体だけはかなり反応しているみたいだけど気持ち良いと思えないんです。(気持ち悪くもありません。)彼が大好きだし一緒に気持ち良くなりたいと思う反面、なんだか怖くて気持ち良くなりたくない!とも思ってしまいます。 これって変ですか?? どうしたら気持ち良いって感じるようになりますか?? 男の人は気持ち良いと感じない女の人とはHはしたくなくなってしまいますか?? Hはお互いを一番近くに感じられるから好きです。でも彼はいろいろ頑張ってくれているのに感じる事が出来なくて、なんだか申し訳無くて辛いんです。 Hで気持ち良くなる事について何でもいいので、回答&アドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goon
  • ベストアンサー率62% (50/80)
回答No.1

女の子にとって、彼とのHは彼の気持ちを思ったり、考え込んでしまうことも多いでしょうね。 でも、気持ちよくない、というのは悪いこととは限りませんよ。 女性が、達することができない、快感を感じない、というのはよくあることです。 私のところにも、そういった話をなさる方は沢山いますよ。 それは、どういうことかというと、男性と女性はHの時に感じ方、幸福感の感じ方が全く違うからです。 男性は、多数の人は(全てとは言いませんよ)好きな女性とでなくてもHができますし、感じることもできます。しかし、女性はそうではない人が多いのです。それくらい、女性の性は、ナイーブです。 今までに、男性に怖い思いをしたことはありませんか?(暴力や痴漢行為など)そういったことがなければ。 女の子が、好きな人とHするうえで、感じたり、達したりということを探っていくことが、愛情を深めたり、思いあったりすること、そのものだと思った方がいいと思います。 だから、申し訳ないと思う必要はありません。 男の子によっては、達してくれないと、自分が悪いと嘆くかもしれませんが(笑)もし落ち込んだら、そうではないと、教えてあげてください。女の子はカンタンではないのだと。 sayax2さんの身体を知ること、それはsayax2さん自身を知ることです。彼にも、sayax2さんを知ってもらいましょう。一緒に探せばいいんですよ。 それが、きっとお互いの気持ちや、愛情をつなげあうことでもあるはずですから。彼のペースてHをしているようだったら、今度はsayax2さんのペースでするのもいいでしょう。 ゆっくり、お互いの存在を感じあってくださいね。

sayax2
質問者

お礼

男性に関する恐怖体験などは全くありません。 そうですね、Hをすること自体が愛情を深めることなんですよね。焦らずゆっくりいきたいと思います。

その他の回答 (2)

  • braiton
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.3

私も彼とはコミュニケーションとか愛情を深める~ってコトでHするのですが、俗に言う?イクっていうくらい気持ちいいって感じた事はないです。 Hはお互いに気持ち良くっていうのが理想だと思うけど、そんなに意気込んで「気持ちよくならなゃ!」って思う必要は無いんじゃないかな? って思います。 その事ばっかり考えると、逆に緊張しちゃって良くないんじゃないのかも? 考え過ぎは良くないよ! してもらうだけじゃなくて、彼を気持ちよくさせてあげられるように頑張ってみるとか、そういう発想の転換も良いかもしれません。 焦らずに、彼と良い関係を続けていってくださいね~♪

sayax2
質問者

お礼

やはり考えすぎ&緊張しすぎなのかもしれません。もっと楽に、自然にHをとらえてみます。

回答No.2

SEXを覚えたてのころって妙に焦ったり、緊張したりして気持ちよくなれないことってありますよ。彼はどう思ってるんだろうとか考えて体の反応に素直になれないし、没頭できないっていうか。SEXってお互いの気持ちや愛を確かめ合うためのとっても大切なスキンシップだからこそ力を抜いて、何も考えないでリラックスしてみればいいと思うよ。私の全部を見て!って恥ずかしいとか焦りとか全部忘れてみる。そうすると少しずつ変わってくると思うから。 で、お互いの気持ちいいところを二人で探していけばいいんじゃないかなぁ。 申し訳ないとか悩む必要はないと思うよ。まずはリラックスしてみること。 SEXの相談がメールでできるところもあるから一回みてみれば? 私もテレビで見てからよく相談してるんだけどね。

参考URL:
http://www.tabasa2001.com/
sayax2
質問者

お礼

何も考えずにリラックスしようとしても、ごちゃごちゃ考えてしまいます。これが集中できない原因かもしれませんね・・・。参考HP行ってみます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは??

    いつもお世話になっています。付き合って1年半になる彼がいます。私たちはお互い初体験の相手で、それも最近のことです。彼とは1週間に1回会えるか微妙なので、今は会ったら毎回やっています。私はまだ結構痛いんですが、大好きな人だし、痛みよりも喜びのほうが気持ち的には大きいです。しかし、彼はふとした時に「会うたんびに毎回やることになっちゃてなんか申し訳ない。」と言います。私は「我慢できる痛みだし平気だよ」と言っているのですが、彼は「でも俺は痛くないのに、快楽ばっか得てて申し訳ない。」って言うんです。そしたら彼から「これからは月1くらいの頻度でしよう。だから大丈夫だよ」と言ってきました。これは私に気を使ってくれているのでしょうか?それと彼は「やることに慣れるのも怖い」と言っていました。これはどういう事でしょうか?嫌われてしまったんではないかと不安です。コメントよろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちを知りたい

    私(23歳)は、彼とつき合ってまだ1年ほど、Hも初体験で、回数も少ないです。 それで、私は、Hする時の男の人の気持ちを知りたいです。 Hのとき、彼の好きそうなところは長い(当たり前かもしれない)けれど、 でも私がしてほしいこと(前戯、挿入、後戯など)は淡々と終えて、射精してイッてしまいます。 私は、彼の気持ちをつなぎ留める方法が分からないのですが、 もう少し長くしてもらえたらとか、いっぱい抱きしめてくれたら もっと嬉しいのにっと思ったりしながら、彼とHしています。 私は、男の人のしてほしいこととか、してもらって嬉しことなど、知りたいし、 私もどうしたら、彼にしてほしいこと、伝えられるか分からないで困っています。 (長く抱きしめていて欲しい、中に長く入れていて欲しいなど) Hの体験の多い方、詳しい方、教えてください。

  • 気持ちイイ事

    私は今23歳です。17歳の時初体験して経験は10人くらいです。ところが全く気持ちよくありません。イクとかイカないとかではなく何も感じません!昔はすごく悩んで色々考えたりしました。本当に好きな人としても、上手いと言われる人とも経験しましたが駄目でした。今はこんなもんだ、と諦めています。私と同じような方が絶対にいると思うのですが・・・・これは器質的な問題なのでしょうか?

  • 女性に質問です。Hが気持ちよくなったのはいつですか?

    今、十代の彼女がいます。 その彼女は私と付き合う少し前に、他の男性と初経験したらしいのですが、 いまだにHをしても全然気持ちよくないらしく、 彼女自身がそのことですごく悩んでいます。 彼女曰く、異物が入り込んでる感じだけで、気持ちのよさは全く無いとか。それと、挿入時にはまだ痛みを感じてるようです。 私自身は「まだ若いし、それに経験も少ないので仕方が無い、 時間が解決してくれるよ」、とは伝えてるのですが、 そのことを気にして、すごく悲しそうにしてるのが気がかりで。 「一生懸命してくれてるのに申し訳ない。 一緒にHを楽しみたいのに・・・。 私は変なのではないか?」と。 クンニでは感じるらしく、よくイってるので、 不感症とかではないと思うのですが。 そこで質問なのですが、いったい初HからどのくらいでHも楽しめるようになるのでしょうか? もちろん絶頂に達するまでではなくても、本当楽しめる、 気持ち良さを感じるくらいでいいので。 もちろん人それぞれで、いろんな意見があると思いますが、 大まかなで結構ですので、経験談を教えてください。

  • 彼氏の初体験

    付き合ってすぐにカミングアウトされたのですが、初体験が女の人に無理やりされたみたいです。 その経験からされるのがすごく好きになったみたいで合わせてあげていたのですが、なんか虚しくなってきて…。 私自身も攻めるのは大好きなんですが いつもその事を思い出してるのかなと思うと切なくなってきます。 彼から「今までのHで初体験が一番気持ちよかった、でも無理やりされて体だけが気持ちよくて心は泣いてた。今私と付き合って体も心も満たされて一番気持ちいい」って言われるけどなんか嬉しくなくて。 私との事が一番気持ちいいって言ってもらいたいんですけど、やっぱりその衝撃的な出来事を忘れることはできないのでしょうか? 釣りとかではなく真剣に悩んでいます。 別れを考えてるくらい悩んでます。

  • 気持ち良くなるために・・・他に何かありますか?

     度々お世話になっております。 今回も宜しく御願いします。  今付き合っている彼とは、初Hから4ヶ月位たちます。 だいたい、週末に彼が家にやって来てHするというのがコンスタントに続いています。 お互い、過去にも付き合っていた人がいるのでそれなりに経験はあると思います。 因みに、彼が30代後半で、私が30歳です。  ところで、私に関してなんですが、不感症ではないけれど、 今まで、イッた事があまりありません。 (今の彼以外の人です。) でも、今の彼とのHも充分気持ちがいいと思っています。 何より、メンタル的に凄く充実感を味わえます。 Hに関しても、自分が大好きな人と触れ合えるのだから嫌いなわけがありません。 ただ、今以上にお互いが身も心も気持ちよくなりたいとは思っています。 そこで、自分なりに色々工夫しているのですが、一番効果があったのが ある程度、おしっこを我慢した状態でHをする事です。 膀胱に圧迫されてか、中で感じやくすなります。 もう少しこの方法を試していれば、コツが掴めるかとも思うのですが、 出来れば違う方法もないかと思案中です。 と言うのも、彼は遅漏?なのか、1回出すまでに何回かHを繰り返します。 体力が続くまで私の中にいて、これ以上は・・となると一度抜きます。 一応、私の反応も見てくれているので、充分に感じてから離れてくれます。 と言うことが、多いと5回以上繰り返します。 そうなると、流石にずっとおしっこを貯めておくのも辛く・・・。 何回かした後に、結局トイレに行ってしまいます。 そうすると、明らかにおしっこを出す前と後では気持ちよさが違うんです。 それに、昔2回ほど、膀胱炎をやった事があるので、ちょっと心配だったりします。 何となくなかなかイケない理由は分かります。 今まで、イッた相手と言うのは一人で(昔の彼です)、 その人のアレの形は、大きくなった時に真っすぐではなくてオヘソ側にそっていました。 そういう状態でHをすると、丁度気持ちの良い所にあたるんです。 その人以外の方は、大きくなっても真っすぐな状態で・・・ それが理由なのかな?と思っています。  勿論、今の彼も努力してくれているし、そもそも、イケないけど気持ちがいい事には変りはありません。 最中も、お互い情報交換?しながらしています。 ただ、今よりも良くなる?方法が他にもあればと思い書き込みしました。 何よりも、わがままかも知れませんが、私は彼の事を今までの誰よりも大好きだし、愛しているので、彼とのHでイッてみたいんです。 もし、何か他の方法をご存知の方いらっしゃったらご紹介下さい。。 長くなりましたが、宜しく御願いします。

  • 彼の気持ちが知りたい・・・

    彼とお付き合いをして3ヶ月ほどになります。先日10回目ぐらいのデートの時、初Hということになりましたが、私は初体験で彼も努力してくれたのですがうまく挿入できませんでした。私は、性の相性が悪いというのはこういうことなのかな?彼とは、もうお終いかもしれない。等とその最中も不安がよぎりました。彼も「大丈夫。自信を持って。」と言ってくれましたが。、彼は、Xいちで何人か女性とも経験が在るようです。彼は、その次の週に職場の移動があり勤務地が変わったため引っ越しをしたり(引っ越し途中)、また郷里の父親が2ヶ月前から癌で在ることがわかり、手術をするため郷里に何度も帰ったりと大変忙しい時期でもありました。ここ1ヶ月半は、そんな忙しいときも何とか時間を作って会ってくれていました。その初H?の後は私から転勤の前日に電話をしました。「もう引っ越しをしたの?どうしてるかなと思って。」って。彼は、「今度は昼間からでもゆっくり会いたいな。」と言いました。私は、それもいいのですが、「映画も見たいな。」と言いました。「じゃ、今度は映画見に行こうか。」「電話かけてきてどうしたの?」ってまた聞くので「どうしてるかなと思って。」「声を聞きたかったの。」と思い切って正直な気持ち言いました。そうしたら「分かった。電話するよよ。」と言われてから一週間以上がたちました。私は、初Hがうまくできなかったことも少し心に引っかかっています。これが恋愛と言うものだと仕事や自分磨きに励むのですが、ふと泣きたくなってしまう瞬間があります。男性は、Hをしてしまうと残念ながらどんなに好きな人でも「なーんだ」みたいな気持ちになってしまうのは生理的にどうしようもないことなんだ。だからそれまでにお互いの絆を築いておくことが大切なんだ。とよく言いますが、男性の方々事実そうでか?それなりにいい年ですが恋愛未熟者のためどうぞご意見をお聞かせください。

  • 『気がついたら付き合っていた』ってどういう事ですか??

    昨日好きな人の家に遊びに行きました。 DVDに夢中で終電を逃してしまったので彼の家に泊まらせてもらう事に・・・。 まぁ今までもお互い好意的なのはわかっていて、何度も二人で出かけていたしいい雰囲気でした。 でも手を繋ぐとかそういう事は一切なかったんです。 その夜は朝まで起きているつもりでしたが、やっぱり眠くなって二人でベッドに横になりました。 くっついて寝ていたら突然キスされました。 私は彼の事好きなので正直嬉しかったのでそのまま朝までイチャイチャしました(Hはしてない)。 そして翌朝駅まで送ってもらう時に初めて手を繋ぎました。 でも「付き合おう」みたいなハッキリとした言葉はありませんでした。 私としてはもう付き合い始めた気持ちなんですがでも彼はどう思っているのかよくわかりません・・・。 女はきちんと言葉でも聞きたいもので・・・。 男性はこれだけ恋人みたいなことをしてても実はそんな気なかった・・・っていう事ありますか?? 嬉しい反面、今すごく不安なんです。

  • 初体験について

     私は去年の暮れ初体験をしました。でも付き合ってない人としました。 お互い好きでしたがこの前ついに別れを選びました。女癖が悪くて(他の 人と寝たりという事ではなく、手をだすということ)私が我慢できないと いう事、そして相手も私をずっと好きでいる自信がないからです。  何度も付き合う話になりながら、その都度どちらかがふみきれません でした。で、私から持ちかけ、けじめをつけることに。お互いしたことは 後悔してないつもりです。でも、そういう関係は自分に無縁だと思ってい たのに、付き合ってない人とした事が、また付き合わなかった事が、、、 やるせない気持ちでいっぱいです。みなさんはどんな初体験でしたか?  これからあくまで前向きに、今は別れたことも辛いけど、前向きに生き たいと思っています。その人とも友達でいるつもりです。色々前向きにな れるようなアドバイスください。

  • 【女性の経験者限定でお願いします】初体験の相手

     通信の高校に通う16歳女です。  小学生の頃、車に乗った男の人(おじさん)に声かけられ暴力ふるわれ押さえつけられ逃げられなくてHされました。さらに何かで傷つけられ妊娠できない体になりさんざん悩んで心療内科も行きました。   妊娠できない件については諦めがついたけれど初体験の相手の件についてはまだ気にしてしまいます。    ここの質問も一通りみたけど、初体験は大事にしましょうっていうのが多くて胸がズキっと痛みます。一般的に言われる初体験は大事なものとか、初体験は記憶に残るとかにっていうのみると、胸が痛いです。    過去は変わらないし、前向きになりたい。こんな事でもう悩みたくないのです。そこで私の中でこの件についてのとらえ方を“不本意だけど嫌いな人と初体験してしまっただけで大した事じゃない”ってする事に決めました。  女性で“不本意だけど初体験の相手は嫌いな人だった”という方、      【注:ここでは、初体験=未遂じゃなくて最後までされた。嫌いな人=Hする前もHした時もHした後も嫌いで一度も、微塵も好きではなく大嫌いな人。と定義(?)させてください。】  「初体験はそんな経験でとても後悔して悩んだけど、今はもう悩まなくなった」、「初体験の相手は大嫌いな奴で不本意だったけどその後好きな人とHして幸せと思えた」という前向きなご自身の実体験談を教えて下さい。  注:私の経験を、それは性被害だ、とかいう意見はここではやめてください。‘経験者ではありませんが…’という方も回答しないでこの質問は見過ごしてやって下さいm(_ _)mあと、批判する意見もここでは絶対やめて下さい、お願いします(こんなことくらいで、と思われるかもしれないけど、真剣に悩んで弱っているので、前向きになりたいので質問しました。)  変な質問ですが前向きな思考回路にする為のおつきあいしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m