• ベストアンサー

気持良くなる事って?

去年初体験を迎えHをするようになったのですが、全然気持ち良くないんです。ゾクゾクしたり身体だけはかなり反応しているみたいだけど気持ち良いと思えないんです。(気持ち悪くもありません。)彼が大好きだし一緒に気持ち良くなりたいと思う反面、なんだか怖くて気持ち良くなりたくない!とも思ってしまいます。 これって変ですか?? どうしたら気持ち良いって感じるようになりますか?? 男の人は気持ち良いと感じない女の人とはHはしたくなくなってしまいますか?? Hはお互いを一番近くに感じられるから好きです。でも彼はいろいろ頑張ってくれているのに感じる事が出来なくて、なんだか申し訳無くて辛いんです。 Hで気持ち良くなる事について何でもいいので、回答&アドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goon
回答No.1

女の子にとって、彼とのHは彼の気持ちを思ったり、考え込んでしまうことも多いでしょうね。 でも、気持ちよくない、というのは悪いこととは限りませんよ。 女性が、達することができない、快感を感じない、というのはよくあることです。 私のところにも、そういった話をなさる方は沢山いますよ。 それは、どういうことかというと、男性と女性はHの時に感じ方、幸福感の感じ方が全く違うからです。 男性は、多数の人は(全てとは言いませんよ)好きな女性とでなくてもHができますし、感じることもできます。しかし、女性はそうではない人が多いのです。それくらい、女性の性は、ナイーブです。 今までに、男性に怖い思いをしたことはありませんか?(暴力や痴漢行為など)そういったことがなければ。 女の子が、好きな人とHするうえで、感じたり、達したりということを探っていくことが、愛情を深めたり、思いあったりすること、そのものだと思った方がいいと思います。 だから、申し訳ないと思う必要はありません。 男の子によっては、達してくれないと、自分が悪いと嘆くかもしれませんが(笑)もし落ち込んだら、そうではないと、教えてあげてください。女の子はカンタンではないのだと。 sayax2さんの身体を知ること、それはsayax2さん自身を知ることです。彼にも、sayax2さんを知ってもらいましょう。一緒に探せばいいんですよ。 それが、きっとお互いの気持ちや、愛情をつなげあうことでもあるはずですから。彼のペースてHをしているようだったら、今度はsayax2さんのペースでするのもいいでしょう。 ゆっくり、お互いの存在を感じあってくださいね。

sayax2
質問者

お礼

男性に関する恐怖体験などは全くありません。 そうですね、Hをすること自体が愛情を深めることなんですよね。焦らずゆっくりいきたいと思います。

その他の回答 (2)

• braiton
回答No.3

私も彼とはコミュニケーションとか愛情を深める~ってコトでHするのですが、俗に言う?イクっていうくらい気持ちいいって感じた事はないです。 Hはお互いに気持ち良くっていうのが理想だと思うけど、そんなに意気込んで「気持ちよくならなゃ!」って思う必要は無いんじゃないかな? って思います。 その事ばっかり考えると、逆に緊張しちゃって良くないんじゃないのかも? 考え過ぎは良くないよ! してもらうだけじゃなくて、彼を気持ちよくさせてあげられるように頑張ってみるとか、そういう発想の転換も良いかもしれません。 焦らずに、彼と良い関係を続けていってくださいね~♪

sayax2
質問者

お礼

やはり考えすぎ&緊張しすぎなのかもしれません。もっと楽に、自然にHをとらえてみます。

回答No.2

SEXを覚えたてのころって妙に焦ったり、緊張したりして気持ちよくなれないことってありますよ。彼はどう思ってるんだろうとか考えて体の反応に素直になれないし、没頭できないっていうか。SEXってお互いの気持ちや愛を確かめ合うためのとっても大切なスキンシップだからこそ力を抜いて、何も考えないでリラックスしてみればいいと思うよ。私の全部を見て!って恥ずかしいとか焦りとか全部忘れてみる。そうすると少しずつ変わってくると思うから。 で、お互いの気持ちいいところを二人で探していけばいいんじゃないかなぁ。 申し訳ないとか悩む必要はないと思うよ。まずはリラックスしてみること。 SEXの相談がメールでできるところもあるから一回みてみれば? 私もテレビで見てからよく相談してるんだけどね。

参考URL:
http://www.tabasa2001.com/
sayax2
質問者

お礼

何も考えずにリラックスしようとしても、ごちゃごちゃ考えてしまいます。これが集中できない原因かもしれませんね・・・。参考HP行ってみます。