ruruchinnのプロフィール

@ruruchinn ruruchinn
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/05
  • セックスの相性と男の人の本音

    付き合ってる彼とは遠距離ですが、彼がよく、「りえことのセックスが今までしたどのセックスより気持ちいい」と言います。実際相性がいいようで、私も凄く満足度が高いのですが、男の人にとって体の相性はどのくらいの比重を占めるのでしょうか? 彼いわく、やはり何でも話したり、信頼しあっているとセックスもよくなる、との事ですが、、、。 私は女だし、だからかはわかりませんが、余りセックスが良い!と強調されると複雑な気持ちになります。私の声も凄く好きらしく、電話してると「あー最高だな、りえこの声」と言ったりもします。 遠距離という障害が今はありますが、私の事は生涯大切にしていきたい相手だといつも言ってくれます。セックスがいいという事と愛情の度合いは比例するのでしょうか? それと、遠距離なのですが、僕がそばにいなくて大丈夫?欲求不満にならない?と心配したりしています。これは私が浮気するかどうかをさぐっているのでしょうか?男の人の気持ちは良く分かりません。 是非みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 気持良くなる事って?

    去年初体験を迎えHをするようになったのですが、全然気持ち良くないんです。ゾクゾクしたり身体だけはかなり反応しているみたいだけど気持ち良いと思えないんです。(気持ち悪くもありません。)彼が大好きだし一緒に気持ち良くなりたいと思う反面、なんだか怖くて気持ち良くなりたくない!とも思ってしまいます。 これって変ですか?? どうしたら気持ち良いって感じるようになりますか?? 男の人は気持ち良いと感じない女の人とはHはしたくなくなってしまいますか?? Hはお互いを一番近くに感じられるから好きです。でも彼はいろいろ頑張ってくれているのに感じる事が出来なくて、なんだか申し訳無くて辛いんです。 Hで気持ち良くなる事について何でもいいので、回答&アドバイスをお願いします!!