• 締切済み

東京都内の安いフットサル場を探しています

投稿を読んでいて、浅草のRoxが一番安いように思いました。 しかし、これを読んでいても、1時間\8000ぐらいはかかってしまうようなので、もっと安いところはないでしょうか? 東京都23区内もしくは、交通の便が良いところで、お願いします。 都や区の施設でもOKです! よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#89077
回答No.2

https://yoyaku.sports.metro.tokyo.jp/web/rsvWTransUserAttestationAction.do まず、砧公園に実際に行って登録が必要です。土日の倍率は高いですが、平日はすいています。現時時点でも、平日の午前9時-午後5時はたくさん空いています。19日のみ午後5時-午後7時が空いていますので、ネットで予約すれば使えますね。午後7‐午後9時の枠はさすがに全部埋まっていますね。夜間は、照明代で割高だったような気がします。 

参考URL:
https://yoyaku.sports.metro.tokyo.jp/web/rsvWTransUserAttestationAction.do
kuntou
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速予約してみたいと思います。

回答No.1

フットサルのピッチではないですが、都のスポーツ施設はどうですか。世田谷区砧公園少年サッカー場だと2時間3600円くらいです。よく、大人のチームが小さな少年用ゴールで、ミニサッカーみたいなのをやっています。インターネットで予約できます。激混みなので使えたためしがありませんが。

kuntou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここは良さそうですね! でも、倍率高い...泣 インターネットの予約サイトですが、どこから予約するのでしょうか? YahooやGoo、Googleでも引っかからないです。