• ベストアンサー

サイト転送

サイト転送をしてインターネットに接続します。TOPページは出るのですが、そこからのEnterからが接続出来ずアクセスエラーになってしまいます。 サイトが存在しないか込み合っているのでしばらくしてから接続しなおして下さいというメッセージが出てしまいます。 ちなみに、こうなる前はちゃんと自分のホームページに接続出来ていました。 (更新したページを転送してからがおかしいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.3

サイト転送はどのソフトを使用しているのでしょうか? ADSL接続であれば、パッシブモードの設定をしないと、正常に送受信できない場合があります。 この場合は、FTPソフトでサーバーのファイルを全て削除し、送信し直すといいかもしれません。

sukaipapa
質問者

お礼

こんばんわ!回答して頂いてありがとうございます。少し間が空きましたが、 トラブル解決しました。takasugaさんからの回答を頂きサーバーのファイル 一部必要の無いものを削除してもう一度転送したところ問題解決!! 多分、ホームページのMAX容量をオーバーしたのではないでしょうか? 今回は回答を頂き本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• onimotsu
回答No.2

転送した更新ページのリンク先のアドレスが 間違っている可能性が高いです。 再度、リンク先のアドレスを確認・訂正・再度転送しましょう。

sukaipapa
質問者

お礼

こんばんわ。私の短い説明文章から回答頂きましてありがとうございました! 問題は無事解決致しました。

回答No.1

具体的なURLがあると何かお手伝いできるとは思うのですが、情報が少ないのでなんともお答えできかねます。 申し訳ありませんが、できればURLを明記していただければと思います。

sukaipapa
質問者

お礼

こんばんわ。無事問題解決致しました! 一番最初に回答して頂いてありがとうございました。 また、分からない事が有りましたら宜しくお願いします。