• ベストアンサー

サイト転送

サイト転送をしてインターネットに接続します。TOPページは出るのですが、そこからのEnterからが接続出来ずアクセスエラーになってしまいます。 サイトが存在しないか込み合っているのでしばらくしてから接続しなおして下さいというメッセージが出てしまいます。 ちなみに、こうなる前はちゃんと自分のホームページに接続出来ていました。 (更新したページを転送してからがおかしいです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takasuga
  • ベストアンサー率37% (231/612)
回答No.3

サイト転送はどのソフトを使用しているのでしょうか? ADSL接続であれば、パッシブモードの設定をしないと、正常に送受信できない場合があります。 この場合は、FTPソフトでサーバーのファイルを全て削除し、送信し直すといいかもしれません。

sukaipapa
質問者

お礼

こんばんわ!回答して頂いてありがとうございます。少し間が空きましたが、 トラブル解決しました。takasugaさんからの回答を頂きサーバーのファイル 一部必要の無いものを削除してもう一度転送したところ問題解決!! 多分、ホームページのMAX容量をオーバーしたのではないでしょうか? 今回は回答を頂き本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • onimotsu
  • ベストアンサー率36% (279/758)
回答No.2

転送した更新ページのリンク先のアドレスが 間違っている可能性が高いです。 再度、リンク先のアドレスを確認・訂正・再度転送しましょう。

sukaipapa
質問者

お礼

こんばんわ。私の短い説明文章から回答頂きましてありがとうございました! 問題は無事解決致しました。

回答No.1

具体的なURLがあると何かお手伝いできるとは思うのですが、情報が少ないのでなんともお答えできかねます。 申し訳ありませんが、できればURLを明記していただければと思います。

sukaipapa
質問者

お礼

こんばんわ。無事問題解決致しました! 一番最初に回答して頂いてありがとうございました。 また、分からない事が有りましたら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • ホームページビルダー サイト作成→WEB転送したのですが・・・。教えて下さい。

    ホームページビルダー2001(Ver.5.0.3)で、 ページ数8ページのHPを作成しました。 サイト作成→WEB転送はできたのですが、 実際に見ることができるのは、 トップぺージとそこからリンクしているページ1ページだけです。 他のページは「指定されたファイルがありません」 というプロバイダーからのエラーメッセージが出ます。 すべてのページはトップページからリンクを貼ってあります。 サイトの作成では、トップページをどれにするか決めただけでしたが、 これですべてのページが転送できたわけではないのでしょうか。 トップページからリンクが貼ってあれば、 全部のページが一緒に転送されるのかと思っていたのですが??? ホームページビルダーのサイト作成~WEB転送のシステムについて 教えて下さいm(__)m

  • インターネットセキュリティにしたらサイト転送が出来なくなった

    お世話になります。 ウイルス対策ソフトを、1月下旬にウイルスバスター2004からインターネットセキュリティ2005EXに替えました。2月下旬に自分のホームページの更新をしようとしたら、IBMホームページビルダーV6が転送エラー14988264が出て「サイト転送」ができなくなりました。 何度やってもダメ。windows XP ホームエディションの「システムの復元」でウイルスバスター削除前に戻したらサイト転送ができました。 転送完了後は、「システムの復元を取り消す」で、またインターネットセキュリティにもどしました。 なお、この状態でも再度試みましたが、これでは(インターネットセキュリティでは)やはり転送できないことを確認しました。ちなみに自分のホームページの更新は従来何十回と経験済みです。 転送エラーの考えられる原因は何でしょうか?。教えてください。 インターネットセキュリティは安いからダメなんでしょうか? そんな事はないですよね。

  • サイトが転送できない

    ホームページ作り初心者です. ホームページビルダーでホームページを作成しました.いよいよサイト転送という段階になったのですがうまく転送できません.サイトの転送方法についてアドバイスをいただきたく思います. 転送しようとすると以下のメッセージが出ます. サーバーへの接続に失敗しました. 1.ダイヤルアップ接続などでインターネットに接続されていますか? 2.サーバー名(IPアドレス)が正しく設定されていますか? 3.プロバイダーなどのサーバーが停止している可能性はありませんか? 1~3に思い当たる節がありません. (しいて言えば2かもしれません) htmlファイルはデスクトップに作成したフォルダ内に保存しています.また写真を多めに含むためフォルダは170MB程度になっております.

  • 転送したのに、表示されません

    いつもお世話になっております、四君子と申します。 ホームページビルダー8でサイトをつくっているのですが、 トップページを更新して、サイト転送を行ったのに、 ページが全然変わっていません。 どうしたらよいでしょうか? 教えてください!

  • ホームページビルダー転送エラー

    ホームページビルダーV9を使用しております。 OSはWindowsVistaです。 ロリポップレンタルサーバー上にホームページを持っているのですが 本日の午前中にトップページを更新、転送した時に ファイル/index.htmlの転送中にエラーが発生しました(40126896) と表示が出て、その後インターネット上でトップページのみ表示されなくなりました。 お気に入りに直接登録しているサイト内の他のページは見られます。 今まで問題無く転送・更新出来ていたのと同じ流れで1文追加しただけの更新だったのですが、 その内容に問題があったのかと思い、そこを消去して再度転送しようとしてみましたが駄目でした。 転送する際に何かの設定が変わってしまったのでしょうか? サーバーの容量オーバーもなさそうです。 考えられる問題がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 転送後のサイトが表示されません

    ホームページビルダー13で、今あるサイトを工事しました。 転送後のサイトが表示されず、接続通信会社に問い合わせて、転送設定もやりなおし 指示どおりにやってもダメでした。 接続上のトラブルではなくて、「toppage」の問題ではないかと言われています。 古いサイトのトップページだけを作りなおしたのですが、その新しく作成したページは 「新ページ作成」の「白紙ページ」に、古いサイトのtoppageをコピーして、別ものとして 手直ししたものです。 そのことが原因かわかりませんが、接続会社の人が言われるのに、 「toppage として機能してないらしい」と言われました。 どうすればよいのかわかりません。 どなたか、ご教授お願いいたします。

  • 作ったサイトが転送できません。

    ホームページビルダーで作ったサイトをFTPツールで転送しようと思ったのですが、 サーバー への接続に失敗しました. 1.ダイヤルアップ接続などでインターネットに接続されていますか? 2.サーバー名(IPアドレス)が正しく設定されていますか? 3.プロバイダーなどのサーバーが停止している可能性はありませんか? と出て、接続できません。 今までは普通に接続できたのに、急にこの表示が出てくるようになりました。設定は変えていません。 どうしたら、接続できますか? それと、もしこれが直らないようでしたら、転送されているページを消したいのですが、そんな方法がありましたらそれも宜しくお願いします。

  • ホームページビルダーの転送について

    いつもお世話様になっています。 ホームページビルダーの転送のことで質問です。 パソコンは富士通のWindowsXP Home Editionです いままでHPの更新をしては転送をしていたのですが 先日いつものように転送しようと思ったら 『転送中にエラーが発生しました』というエラーメッセージが出てしまい、何度やっても駄目でした。 エラーになるのはトップページだけで他のページは大丈夫です。当然の事ながらインターネットで自分のHPを見ようと思っても『ページを表示できません』になってしまいます。転送ができなくなった日にテレビが見られるようにアンテナ線をつなぎチャンネル設定をしました。 他には何もインストールなどもしていません。 ここの過去ログを見ていろいろやってみましたし、IBMのHPでもいろいろ調べてやってみましたが駄目でした。 サーバーのほうも障害情報も出ていませんし、何が 原因なのかさっぱりわかりません。 どなたか助けてください。お願いします。

  • サイト転送出来ない

    先日htmとhtmlの違いを質問した者です。その節はありがとうございました。もう一つ質問させて下さい。 ホームページビルダー7で作成したサイトをISPに転送したいのですが、転送出来ません。エラーは84367000と出ます。10分ほどするとエラーが出ます。ISPはぷららです。サポートに電話で聞くと設定は間違いないと言います。インターネットオプションの設定も規定値にしました。セキュリティソフトも入っていません。 色々質問されている内にどうやらルーターに原因があるらしいと言われました。モデム内臓ルーターです。フレッツ8Mですので、NTTのWeb Caster FT6000MSです。NTTにも聞きました所、アクセス制限の「接続先1(Flets ADSL)側からのアクセスを禁止する」のチェックをはずすように言われはずしましたがまだ、転送出来ません。どうしたら、ISPにアップロードできるでしょうか。御教授下さい。困っています。よろしく。

  • 転送されないんです。

    私はホームページビルダー6編というソフトを使ってホームページをつくってみたのですが、いざページの公開をしようと『ホームページ全体を転送する』を押しても『サイトのトップページまたはトップフォルダが見つかりませんサイトを再構成してください』とでるのですが、いったいどうしたらいいのか解りません。誰か教えてください。

専門家に質問してみよう