-PR-
締切済み

京王線でスイカは使えますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2899265
  • 閲覧数34543
  • ありがとう数44
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 18% (11/59)

タイトルの通りなんですが、新宿から京王線に乗りたいんですが、スイカで改札は通れますか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 15% (30/188)

既にみなさん回答されている通り、京王線でSuicaは使えます。モバイルSuicaも使えます。
逆に京王線などで使えるPASMOでJRに乗ることができます。


  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 12% (15/121)

つい最近の、3月18日から、Suicaで私鉄(京王・京急・東急等)も利用できるようになりました!
ちなみに、PASMOとSuicaは同じと考えて良いですよ。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (150/402)

問題なく使えます。チャージをお忘れなく。
また,京王に限らずほぼ全ての関東の私鉄で使えますよ。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

もちろん通れますよ
あの乗り換え改札、今まで混雑していたので
ICが使えるようになってよかった・・・
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 20% (223/1066)

SuicaはJRもほとんどの私鉄も使えますよ。
京王線は、JR新宿駅の西口から出れば、すんなりと
京王線の改札口に行けるでしょう。
案内板もでているので。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 36% (568/1571)

駅前探険倶楽部
http://ekitan.com/
で時刻表を検索すると、対応している液ではPASMO表示が出ます。
補足コメント
oguri24

お礼率 18% (11/59)

ご丁寧な回答ありがとうございます。
新宿駅に行くのは初めてで京王線に乗るのがどこにいけばいいか良くわからないんですが、駅員さんに聞けばいいですよね?その方がわかりやすいと思いますし・・・他の方にも行きかた聞いたんですが、よく分からなくて。。。
投稿日時 - 2007-04-06 17:22:46
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ