• 締切済み

ぴったりホームページ印刷

sourcenext の(ぴったりホームページ印刷)をインストールしましたがinternetexplor のyahooの画面の上のところにある{ぴったりホームページ}のマークのところに出る{ぴったり印刷}と{はっきり印刷}の表示が出ませんがどうすれば良いのでしょうか教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

XPの場合、アドミ権限でログインし、インストールするソフトが多くなりましたが、該当しませんか?

kurenaimoy
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。それほど多くのソフトをインストールしているとは思いませんが。いよいよとなったらいっぺん削除して再インストールしてみようかとおもっております。