• ベストアンサー

ホームページの印刷

ホームページを印刷したときに、表の罫線が出力されません。 画面上では見えているのですが、印刷プレビューの時点で 罫線が表示されないのです。 どうしたらホームページのイメージどおりの印刷ができますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.1

IEの「ツール」-「インターネットオプション」-「詳細設定」の下の方にある「背景の色とイメージを印刷する」にチェックを入れてみてください。

poomama
質問者

お礼

ありがとうございました!! 無事解決しました。