• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソースネクスト ぴったりホームページ印刷pro

  • 質問No.4788534
  • 閲覧数544
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ぴったりホームページproのソフトをインストールしましたが、インターネット画面で、「ぴったりホームページ印刷」バー(プリンターアイコン、ぴったり印刷、見たまま印刷のアイコン)が表示されません。
何度も再インストールしたのですが、だめです。
何か方法か、もしくは何だかの設定がおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 59% (766/1279)

こんにちは #1です。

IEのバージョンは?
「ツール」→「アドオンの管理」
(→「アドオンを有効または無効にする」--IE7)
「アドオンの管理」で該当のツールバーが無効になっているなら
有効に変更します。
OKで閉じて、IEを立ち上げ直します。

なお何か似たような機能のツールバーを使っていると
他のツールバーと干渉してしまうこともあるかもしれません。
(その場合は、他の同機能のツールバーを無効にする。)

では。
お礼コメント
roonaka

お礼率 100% (2/2)

dodemoiiさん、ありがとうございました!
回答いただいた方法で、解決いたしました!
ほんと助かりました!
投稿日時:2009/03/12 23:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (766/1279)

こんにちは

ブラウザはIEですか?
下記を確認されては?
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01928&sugtype=0&logid=64621613

では。
お礼コメント
roonaka

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
ツールバーから「ぴったりホームページ印刷」を見つけられたのですが、文字が薄いグレーになっていてチェックを入れれない状況です・・・
何が原因でしょうか・・・・
投稿日時:2009/03/12 00:08