• 締切済み

ホームページの縮小印刷について

ホームページのあるサイトを印刷する際に100%ではなく、70%くらいで印刷したいのですが、上のバー(ファイルや編集などのバー)がなく、右クリックから印刷するしかないのですが、右クリックから印刷する場合において、プリンターなどの設定でいじっても縮小の仕方が分かりません。 どうやればいいのでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

• sokoja
回答No.2

プリンタの設定を変えればいいのですが、どうやればいいかは、お使いのプリンタにより異なります。 一般的には、プリンタドライバの設定で「拡大縮小」のような項目があるはずですが…機種が分からないと誰も正確には答えようがないですね。

• lonewolf
回答No.1

ツールバーの印刷がないのでしたらメニューの「表示」-「ツールバー」-「ユーザー設定」で左の「印刷」を選択して「追加」をクリックして閉じてください。 すでにあるのでしたら>>のところに隠れているので右の縦線のところで←→がでたらドラッグして印刷のアイコンを出してください。