• ベストアンサー

職場の制服にブーツ、ありorなし?

kirinminoの回答

• kirinmino
回答No.6

なしですね。 基本的に仕事にブーツというのは来客対応なしとしても 社会人として如何なものかと思います。 以前仕事で(派遣)ある企業で、私服勤務でブーツのかたや 私服勤務で網タイツをはいてる方いましたが みっともないと思いました。

azure_blue
質問者

お礼

網タイツはちょっとすごいですね。 ブーツよりも微妙な気分になるかもしれません。 回答ありがとうございました。