• ベストアンサー

オススメの漫画!!!

keitan777の回答

• keitan777
回答No.3

自分もとても暇な学生時代に買った男もんの漫画ばっかり700冊は持っててそれでよければかなり答えれます。好みがわからないのですがクランプのやつはどれもおもしいです。ほかには山田太郎物語おすすめです!

01-_-11
質問者

お礼

700冊!?凄いですね~。 好み書かなくて、スミマセン。。。 「山田太郎物語」なんか、ホンワカ♪してそうな題名ですね。 1度は見てみたいと思います。 ありがとうございました☆