• ベストアンサー

Yシャツが安いのは、青山・アオキ・コナカのどれですか?

面接のためにYシャツを新しく買おうと思うのですが、 青山、アオキ、コナカのどこが一番安いでしょうか? あと、首汚れが目立ちにくい色・材質ってありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn25
回答No.1

>面接のため 数回しか着ないのであれば、それこそドンキで500円程度で売ってるし ダイソーでも300円で売ってますよ。青山・アオキ・コナカと値段が近いならそう品質は変わらないと思います。

upshirokas
質問者

お礼

300円!知りませんでした。ありがとうございました!