• ベストアンサー

男性のスーツやYシャツ アオキと青山

男性のスーツやYシャツについて。 アオキと青山ですと、どちらのほうが若者向けのデザインですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

マスカットとコナカに出入りしている者です。 アオキも青山も、若者向けを取り扱っていますでしょう。 一流量販店では、流行りのカラー・ボタン・着丈などが しっかりと反映されています。 許す体型・好みがありますので、どちらか覗いて みられてはいかがでしょう?