• 締切済み

そこそこのスーツ

アオキ、コナカ、青山とアーバン、五大陸の間くらいのブランドでよいとこありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ニューヨーカーとか いかがですか? 作りは結構しっかりしていると思います。 https://www.ny-onlinestore.com/shop/mens.aspx 花菱のオーダースーツ https://www.hanabishi-housei.co.jp/campaign/beginnersprice_21aw/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand_price&gclid=EAIaIQobChMI9IDh97eB9AIVgnZgCh1GOA4fEAAYASAAEgI0V_D_BwE