• ベストアンサー

スタートアップにOEのメーラーを入れるには

お世話になります。 スタートアップにOEのメーラーを入れるにはどうすれば よいのでしょうか。電源を入れたら自動的にメーラーが 表示されるようにしたいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.2

こんにちは。 ここに2つの手段が書かれています。参考までに。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111047476 でわ!

rabbit321
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショートカットの作り方がよく分からなかったので助かりました。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

こちらの手順通りで要望は叶うだろうか。  http://hamachan.fun.cx/windows/start-t.html

• riatida
回答No.1

こんにちは。 マイコンピューターを開き、C:のローカルディスクをクリックします。 → Documents and Settingsをクリック、 → 自分のユーザー名のフォルダーをクリック → スタートメニューのフォルダーをクリック → プログラムというフォルダーをクリック → スタートアップと言うフォルダーをクリック → その中に、OEのショートカットアイコンを入れてあげ、   再起動すると、OEが立ち上がりますよ~