• 締切済み

オススメの文庫本教えてください。

bright67の回答

• bright67
回答No.7

・浅田次郎さんの「プリズンホテル」シリーズ。  でてくる人々が一癖もふた癖もありながら  とても魅力的。どんどん引き込まれます。   1~4までありますが、あっという間に読んでしまいました。 ・恩田陸さん「ネバーランド」「光の帝國 常野物語」  「ねじの回転」  どれも全く違った味わいですが、共通するのは  読み終わりたくない、と言うこと。 ここらへんが、最近読んだ本です。 気に入るものが見つかると良いですね(^^)