• ベストアンサー

昔よくあった買い物かご手に入りませんか?

昔お母さん達が買い物によくもって行っていた手つきのかごを探しています。バケツを少しつぶしたような形に固い取っ手が二本ついている物です。材質はといません。よくおままごとセットについていたからフルなビニールストロー製でもかまいません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.1

何処にお住まいかは解りませんが、大手のDIYショップなどでは今でも普通に売ってますよ。 島忠家具センター等で本日梅狩りのため購入してきましたから。 カインズホームやドイト等でも見た事がありますが、ここが一番安かったのでここにしました。 では。

deka-car
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。カインズが近くにあるのでいってみます。