• 締切済み

妊婦の雰囲気。

pa-yamameの回答

• pa-yamame
回答No.4

こんにちは。 マタニティウェアは確かに好き嫌いが分かれますよね。 私の妻はマタニティウエア売り場のような所はほとんどのぞいていませんでした。 普段自分が好むショップで着れそうな物を探していましたよ(笑) キャリア系だと難しいのかもしれませんが普通のショップの中に、ほんの一部マタニティラインを出している所もあります。 自分の気に入らない服を着てのマタニティライフは楽しくないでしょうし お腹の大きさに合わせて無理のない範囲でみつかると良いですね!

noname#32118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今時の流行がマタニティラインに近いですよね。ショップものぞいて見ます。 本当に、妊娠生活って体調も悪いし思うように動けないし、で着るものもないと思うと嫌になってしまいますもの、気に入ったものを探してみます。