• ベストアンサー

トールサイズのマタニティウェア

私は背の高い妊婦です。 170cm以上の人が着れるマタニティウェアが手に入る東京近辺のお店や他の方法がありましたら、教えてください。

• oat
  • お礼率81% (204/249)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

伊勢丹なかったですか? 以前はあったと思います。 友人が身長が180センチくらいあります。 そのときに確か、新宿伊勢丹、日本橋高島屋か三越かで購入してました。 一度聞いてみたらよいと思います。

oat
質問者

お礼

日本橋が近いので、高島屋と三越に問い合わせた所、あると言われたので行ってみました。 丈を出してくれるそうなので、普通のものでも大丈夫だったみたいですが・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yocoyoco
回答No.2

私は、妊娠中、普通のジャンバースカートを着ていました。  多分お腹の大きさは、普通だったと思います。友達の妊婦にも、多かったので、 試してみてはいかがでしょうか。  マタニティって高いし、全部が全部、ちゃんと「マタニティ」でなくてもいいかと思いますが。    友達は、SAMETHINGのオーバーオールを着てましてが、かっこよかったです。

oat
質問者

補足

私は元々細身で、今もお腹だけがどんどんふくらむ一方というかんじで、多分普通のジャンパースカートだと肩がおちたり他の部位がぶかぶかということになりそうなのです。 (あと、双子のせいもあるかも・・・) でも、アドバイスありがとうございます。