pa-yamameのプロフィール

@pa-yamame pa-yamame
ありがとう数40
質問数8
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/14
  • ルアーとショックリーダーの結び方

    ルアーとリーダーを結節するのに、直接結ぶとルアーの交換に 手間取るし、サルカン等を媒体させるとルアー本来の動き が妨げられるような気がするし、一長一短って感じがします。 皆さんはどうやっていますか?

    • ベストアンサー
    • aljin
    • 釣り
    • 回答数4
  • 【初診】だんなさんの付き添い

    先日、妊娠検査薬で陽性となりました。 最終月経開始日は3/15で、多分今5週目に入った頃? かと思います。 金曜、病院に行くのですが、歩いていける距離では ないので、旦那さんに送ってもらいます。 旦那さんは、是非いっしょに診察室にも入りたいそうです。 まあ、私もそれがうれしいのですが、 一つ不安があります。 それはエコーです。 初期の場合、膣からカメラ?入れるんですよね?? 診察台に座って・・・ どうもその、診察台に乗っている自分の姿を 見られるのはちょっと・・・と思ってしまいます。 (旦那さんは何とも思ってないみたいですが・・・) でも映像は一緒に見たい!! 初診に旦那さん付き添ったという方、どうされましたか?? 教えてください!

  • アドバイスをください!!

    今度、ベビーカー・チャイルドシート・ベビーベットを購入予定です。 それぞれ、どこの商品が良いのか・どういった機能、形が良いのか・・・実際使ってみての感想等何でも結構ですのでアドバイスをお願いします!!

  • 鎖骨の辺りに5mmくらいのしこり?

    8ケ月の娘の鎖骨辺りに5mm程度のしこりのようなものを2、3日前に発見しました。やはり、小児科に受診した方が良いのでしょうか。どなたかこのような経験をされた方、聞いた方はいませんか?ご回答宜しくお願いいたします。

  • 妊娠してから神経質になってしまいました。

    妊娠してから、いろんなことに神経質になって、 自分自身しんどいです。 小さなことで、落ち込んだり、反省したり、迷ったりしています。 辛いモノたべたけど、良くなかったかな~、とか まな板を、洗いまくったり・・ いろんなことを心配して、ガマンしたり、がんばったりしてます。 もともとは、てきと~人間なんですけどね・・・ 私は少し体が弱いので、なるべく元気な子供を産んで あげたい、最善を尽くしたいという思いからです。 朗らかに過ごすことが胎教にいいと分かっているんですけどね。 それができなくんて困っているのです。 同じような悩みを持たれた方、どのように マタニティライフを過ごされたか教えて頂けますか?