• 締切済み

「ウィルスセキュリティーZERO」と「Cygwin」

CygwinというWindows上でLinux環境が使えるフリーソフトがあるのですが、 ウィルスセキュリティーZEROをインストールしたところ Cygwinの「startxwin.sh」というコマンドで「dumping state」というエラーが発生してしまいました。 この問題が解決できる方いらっしゃいますでしょうか?

noname#32194
noname#32194

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Cygwin startxwin.sh dumping state エラーで検索するとウィルスセキュリテ*は出てこないので関係ないと思いますが。(単にコンパイルエラーでは?) >ウィルスセキュリテ*をインストールしたところ Cygwi*というソフトより先にウィルスセキュリテ*をインストールすべきでは?