• ベストアンサー

基準価額を教えてください!

投資初心者です。 下記の投資ファンドの購入を検討しています。 http://www.bk.mufg.jp/tameru/toushin/fund/00335720.html 今年の3月5日から取扱開始されたこの投資ファンドの基準価額を教えて下さい!(分配型) ちなみに募集期間は 当初募集期間:2007年3月5日から2007年3月27日まで 継続募集期間:2007年3月28日から2007年4月8日まで となってますが (1)当初募集期間 (2)継続募集期間 (3)2007年4月9日以降 では購入する際に何が変わってくるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkljdkfsj
回答No.1

http://www.bk.mufg.jp/tameru/toushin/kagaku/index.html ここで、「地球ゴマ」で検索すすと出てきます。 (1)当初募集期間 1万口当たり1万円で購入できる (2)継続募集期間 基準価格が日々変動する。 (3)2007年4月9日以降 今のところ受け付けていないので購入できない可能性がゼロではない。

shigatama
質問者

お礼

No.1さんありがとうございました。 大変参考になりました!