• ベストアンサー

半角全角

少し前までは、半角全角を押せば変換ができたのですが、 突然Altと組み合わせなければ変換できなくなってしまいました。 キーの位置も違うみたいなので不便で困っています。 ちなみに、WindowsXPを使っています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1502140.htmlここもためしてみましたが、だめなようです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

キーボードの種類が変更されたのだと思われます。 確認下さい http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz08.htm

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1