• ベストアンサー

カスペルスキーの設定が・・・

kankun700の回答

• kankun700
回答No.2

私もココでの噂の良いカスペルスキーにしました。 と言いましてもつい先日届いたばかりで、まずは説明書から読んでみようかと思っております。 アドバイスになるかどうか分かりませんが、以前にもよく似た質問&回答をブックマークしていたので貼っておきますね↓ http://security.okwave.jp/qa2831410.html

参考URL:
http://security.okwave.jp/qa2831410.html
noname#173965
質問者

お礼

ジャストシステムでサポートうけてから自分で設定しなおすとキツ目の設定でも回線速度も軽さもNOD32くらいになりました!ヽ(`◇´)/いろいろとやってみるものですね!ありがとうございます!

noname#173965
質問者

補足

ありがとうございます。いえね、その2つの回答を以前にみて余計に混乱しているんですよー。ソースネクストのインターフェイスはわかりやすかったな・・・。