• ベストアンサー

新車を安く購入できる販売店なんですが・・

以前にヤフーオークションにて、シビックやインテグラを検索してたら、そこに1円出品にて「新車を2~3割引きにて販売しています!」という業者さんがあったのですが・・・ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? あれから気になってもういちどみたい!と思ってオークションを物色していても、もう出品されていないようなのでわかりません。 検索かけても出てこなかったので・・・知っている方!もしくはそこで購入された方等なんでも良いので、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parman
回答No.1

昔ホンダのディーラで働いていたことがあるのですが 普通 業販部(まとめて買ってくれる大手の会社相手専門) の人間じゃない限りそんな事はできないはずです。 お客さんとの販売契約書にオーダー番号のような物もしくはフレーム番号を記入しないとメーカーは(ホンダは)車を売ってくれません(販売店に対して)もちろん販売金額が記入されていなければ書類そのものが無効になります。オプション内容によっては2割は可能かもしれませんが3割はちょっと信じられません。 下取りありなら別ですが・・・ あまり役に立たないアドバイスかもしれませんが お金に困った販売店が後先考えずに?・・・・ 安い買い物ではないので気をつけた方がいいかもしれませんよ

tukasya
質問者

お礼

ホンダディーラーの方からのご意見参考になりました!ありがとうございました。