• ベストアンサー

COBOLのスペース

PROCUDURE   DIVISIONやOPEN  INPUTなどのスペースの数は決まっているものですか?決まっているのならその文字数を教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rvr3958
回答No.1

1カラム以上の空白があれば問題無いです。 但し、会社によってコーディング規約等定めている所も多々有り、そのような所では全ての命令やSECTIONの書き出し位置や間の取り方まで定めている時もあります。

raul7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• KIMV
回答No.2

>スペースの数は決まっているものですか? 特になし。 書き出しが A領域(8~12カラム目), B領域(12~71カラム目)が合ってればOK

raul7
質問者

お礼

ありがとうござしました。解決しました。