• 締切済み

DELLのDIMENSION3100Cに適応するビデオキャプチャがほしいです。

パソコン初心者です。私が使っているのはdimension3100cです。8mmビデオをdvdにしたいのですが、ieee1394端子もありません。ビデオキャプチャがほしいのですがよく分かりません。誰か教えていただけませんか?お願いします。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

DELL3100Cでも可能なビデオテープ→DVDにするUSB2.0接続キャプチャです。↓

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-mdvd_u2/index.html