• 締切済み

彼女と付き合いたい

13Fの回答

• 13F
回答No.2

探してみたらどうですか??^^ 彼女の職場の子にきけばアドくらいわかるかもしれないし、彼女の周りが彼女があなたを気にしていたと知っていたなら協力してくれるとおもいます☆ なにもしないで同じようなことがあったとき、きっと次もチャンス失ってしまいますよ!! はっきりいって20歳です!! なんでも経験だと思うし時には強引さも必要ですよ!!♪ そして仮にうまくいかなかったとしても彼女はもう違う職場じゃないですか?気まずくなることもないし。。 問題なしです^^ 最後に。。。男が声かけないでどうする!!! 私は女ですが女は待ってるものですよ^^☆