• 締切済み

B2B ビジネスを開始ふるには注意点

B2Bビジネスを開始するにはどんな手順でスタートしたらよりでしょうか?現在世界で成功しているB2Bはどれをお勧めでしょうか?その成功のKeyPointは何でしょうか?参考書籍があれば、教えてください。日本語でも英語でも大丈夫です。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

B2Bといっても色々ありますからね。 成功のキーポイントは、今ないもの、あってもユーザーの不満が多いもの、です。ですから、何が望まれていて成功しそうか、は、その業界の事をよく知っていないと判らないでしょう。素人が考えつきそうなものはすでにどこかがやっています。参考書籍に頼っても無駄だと思います。