• 締切済み

ビジネスで使える和英辞典探しています

最近日本語の報告書や計画書、企画書を英語に直して提出しなくてはいけない仕事が回ってくるようになってしまいました。ビジネスで使用する単語は普通の辞典では間に合いません。何かいい書籍等ございましたら教えてください

みんなの回答

• mtkame
回答No.1

「英辞郎」はいかがでしょうか。 詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://home.alc.co.jp/db/owa/sp_item_detail?p_sec_cd=31&p_item_cd=7002497