• 締切済み

フリーソフト PC-Cleanがセットアップできません

g5yueiの回答

• g5yuei
回答No.1

>セットアップの実行中にエラー(-5009 : 0x8002802b)が発生しました  これは、私も何かドライバー入れようとした時にも なった事があります。  あとPC-Cleanは、消してはいけないものまで消すから お勧めできません。  このエラーは、私もシステム復元を行った後から よく頻発するようになったので、あきらめて 再インストールから始めました。

xxevexx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PC-Cleanはお勧めできないとのことでしたので、DLするのはやめておきました。 代わりに、SpybotとSpywareBlasterをインストールしました。 PCの調子が良くなったような・・・気がします。(^-^)v