• ベストアンサー

フリーソフトがDLできません

フリーソフトがDLできません Windows7です。昨日から使い始めたばかりです。 いろんなソフト(iTunes等)DL&インストールしていたのですが、 今日になって、どのサイトのフリーソフトもDLできなくなりました。 DLボタンを押すと、 インターネットエクスプローラーは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 必ず以上のメッセージが現れ、ウィンドウが閉じて終わってしまいます。 何も設定など触ってないのですが、何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgh777
回答No.2

直らないかも? スタート>コントロールパネル>ネットワークとインターネット> インターネットオプションをクリックします。 詳細設定タブをクリックします。 リセットをクリックします。 内容をよく読んでから、自己責任でリセットをクリックします。 閉じるをクリックします。

koharuko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リセットしましたが効果なしでした。

その他の回答 (2)

• tadagenji
回答No.3

ブロバイダーはどこですか? ブロバイダーにより大量のDLを規制しているところがあります。 SO-NETなど

koharuko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プロバイダーはsonetじゃなくケーブルなんですが、他のPCではDLできるのであまり関係ないかも知れません。

• JOLOGS
回答No.1

根本的な解決策ではありませんが… Firefox等を使用してみてはいかがでしょうか?

koharuko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 firefoxがDLできません。質問の通り画面が閉じてしまいます。