• ベストアンサー

全日空株が下がり続けている・・。どこまで下がる??

jyunkou-hikouの回答

回答No.3

イランによる 英国兵の 拉致で 一気に 中東は きな臭くなった。 コレで 旅客は 減少の 危機に なりそう。 原油は 上げ足を 早めてきた。 燃料費の 高騰で 利益は 減少すると 相場は 読んだ。 PERや 純資産倍率が 高すぎる。 コレの 是正が 始まった。 PERが 20くらいまで 下げを 覚悟して。 もしかすると 純資産倍率が 【1】まで 下げる ?? 

makotofamily2004
質問者

お礼

お礼の言葉が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答頂きありがとうございました。