• ベストアンサー

ネットゲームをしていると切断されてしまうのですが・・・

ネットゲームを接続をして10分~15分でチャット画面に赤文字が出てネットゲーム接続を切断されてしまいます、ファイアウォールは無効にしています。OSはWinndows XP、CPUはCore2Duo E6600、グラボはeforce 7900GS、メモリーは2GB、ハードは160GBです。回線はBフレッツ光マンションタイプ,LANケーブル接続でモデムとルーターは一体型です、型式はRV-230SE。誰か解決法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インターネット接続が切断されるのではなく、ゲームが切断されるのなら、そのゲームに問題があると思います。 ゲームのヘルプを見るかサポートへ問い合わせて下さい。 更にアドバイスが必要であればゲーム名を書いて下さい。

saru1252
質問者

補足

インターネットではなくゲームが切断されます、プリストン・テールというゲーム何ですが・・・