• 締切済み
  • 困ってます

アウトルックの設定

アウトルックエキスプレスのメール設定時、ニュースグループの設定があったのでプロバイダの指定のニュースアドレスを入れて設定したら勝手に多量のメールが入ってきました。これはいったい何なのでしょうか?内容が英語でわかりません。受信していても問題ないですか?

みんなの回答

• 回答No.3

ニュースグループを設定したからニュースが配信されたのですよ。 受信自体は問題ないですというか任意です。 要らないなら設定を解除しましょう。

• 回答No.2
  • Lum999

大量のメールが入って来たのなら、すでにカテゴリを選択しているのでしょうか? ニュースの場合、メールとは呼ばず 投稿とか記事と呼んでいます。カテゴリによっては数千通の投稿があります。 ごく当たり前の動作なので問題ありません。 日本語のカテゴリを探すのなら、fj. や japan. と入力してカテゴリを検索してみてください。 spamだけの閑古鳥が鳴いている カテゴリが沢山ありますけど・・・。

• 回答No.1

>プロバイダの指定のニュースアドレスを入れて設定 設定したのでニュースが入ってきた、それだけのことです。 鬱陶しいのでしたら設定を解除してください。