-PR-
解決済み

AthlonのDualをしたいのですが…

  • 困ってます
  • 質問No.28858
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (5/18)

最近SocketA対応のDualM/Bが出たとの情報を聞いたので、パソコンでのノンリニア編集のため、値下がりした1GHzを2つ積もうと考えています。
実際に販売が始まっているのか、販売されているならその体感速度、見積もり価格等で詳しい情報のある方はお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (1916/6192)

SocketA対応のDualM/Bはまだだったと思います。
あと、Athlon・Duronはやや値上がりがあるかも、という噂です。
円安のせいでしょうか?
お礼コメント
halkeye

お礼率 27% (5/18)

秋葉原のHPを見たところ、AMD製品の値上がりが見られました。
円安の影響であると書いてありましたので、少し待ってみることにします。
投稿日時 - 2001-01-18 14:00:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

AMDのサイトでもまだSMP対応チップセットの出荷発表がないので
これを用いた製品の登場はもう少し先になるんではないでしょうか...
お礼コメント
halkeye

お礼率 27% (5/18)

確かに後日確認したところ、まだ出荷発表はなかったです。
情報提供者の友人によると、どうやら非公式に出回っている可能性があるとのことでした。
投稿日時 - 2001-01-18 13:59:11