• 締切済み

以前に付き合っていた恋人が・・・

Hinako218の回答

回答No.5

私にそんな連絡が来たら、 すぐにでも会いに行きたくてたまらなくなるでしょう。 絶対、生きている内に会いたいと思います。 無くなってから知らされたなら、許せない気持ちになるでしょう。 でも、質問者様の恋人は 今どのような状況がわかりません。 質問者様の恋人が私と同じ気持ちであったとしても、 連絡を取りにくい状況であった場合 質問者様は連絡が来ないことを がっかりしてしまうのは無いでしょうか。 治療は、気力が充実していなくては勝てません。 絶対、元気になって迎えに行くつもりで頑張ってください。