• ベストアンサー

渋川・伊香保インターチェンジ

渋川・伊香保ICの近くのゴルフ練習場を教えて下さい。

noname#30280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223163
回答No.2

#1です。 失礼しました。質問は練習場でしたね。 先ほどのゴルフ場にも練習場が併設されているかもしれません。 ゴルフ練習場は、スポーツプラザ渋川 があります。

質問者

お礼

ICから近そうですね。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

楽天GORAで検索してみると http://gora.golf.rakuten.co.jp/ 以下のゴルフ場がヒットしました。 群馬県 関越自動車道・渋川伊香保 10km以内 しぶかわカントリークラブ 伊香保国際カンツリークラブ 白水ゴルフ倶楽部 伊香保カントリークラブ 群馬県にはたくさんゴルフ場がありますので、 ぜひお楽しみください。(by 群馬県出身)