• ベストアンサー

花園IC~伊香保渋川IC近辺で割烹旅館を教えて下さい。

花園IC~伊香保渋川ICの近場でお勧めの割烹旅館を教えて下さい。宿泊料は問いません。高くても良いです。 また、高崎IC近辺で割烹旅館を教えて下さい。こちらも値段は問いません。

noname#61535
noname#61535

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です お礼ありがとうございます 寄居の京亭は泊まれるようです 高崎で・・高級旅館ですか 渋川(伊香保でいいなら) http://www.ikyu.com/datas/00000902x.htm http://www.ikyu.com/datas/00001173x.htm http://www.ikyu.com/datas/00000975x.htm 福一はいいお宿です ご参考までに

noname#61535
質問者

お礼

二度の回答を有難う御座いました。 福一は、先週も2泊してきたばかりで、今年は3回行きました。 ほんとに良い旅館ですよね。 他に教えていただいた旅館にも行ってみたいと思います。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
noname#61535
質問者

お礼

こんばんは。 すみません。私の質問の仕方が悪かったのでしょうか。 知りたいのは旅館です。割烹旅館とは書かずに「高級旅館」にすれば良かったですね。 もしご存知でしたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 関越自動車道 渋川・伊香保IC~伊香保間

    明日、伊香保温泉近くにある水沢うどんを食べに行くのですが 関越自動車道 渋川伊香保ICから伊香保まで車で何分くらいかかりますか? それとやはりお盆ですから道は混雑しますよね? 解答よろしくおねがいします

  • 渋川・伊香保インターチェンジ

    渋川・伊香保ICの近くのゴルフ練習場を教えて下さい。

  • 群馬県の関越自動車道の高崎IC近くのゴルフ場

    練馬IC~渋川伊香保ICの間で、お勧めのゴルフ場はありますか? 出来れば、花園IC~高崎ICの間が良いのですが・・。 プレイ代や食事代は高くても構いませんが、乗用カートがある所が良いです。 「行ってみて良かった」と思うところを紹介して下さい!

  • GWに渋滞を避けて東名川崎ICあたりから渋川伊香保ICへ行くルートを教えてください。

    今年のGWの5/3朝に、東名川崎ICあたりから渋川伊香保ICへ行くのになるべく渋滞を避けて行けるルートを教えてください。 首都高経由、環八経由は激混みだと思うので... 自分で考えたのは、外回り下記ですが、遠回りなのであんまり変わらないですかね? 東名川崎IC~東名~町田IC~16号~八王子バイパス~八王子IC~中央道~八王子JCT~圏央道~鶴ヶ島JCT~関越道~渋川伊香保IC

  • 渋川伊香保ICあたりのお蕎麦屋さん

    渋川伊香保ICを出て、フルーツライン?に向かう途中(大体30分) のところにあったお蕎麦屋さんにもう1度行きたくて探しています! その側とも限らないんですが・・・なんせ土地感がなく、 巨峰狩りに行く途中によったんです。 なんにもないところにあって、普通の民家のようです。 女性がやっているようで、その方は、昔、演歌でも出されたのか、 壁にポスターが貼ってあって、カラオケなどもありました。 お蕎麦がすごくおいしくて、打ち立てのお蕎麦を お持ち帰りもできたようです。 こんなことしか覚えていないのですが、 おわかりの方がいましたら教えてください! どうしてももう1度食べてみたいです。

  • 伊香保の旅館

    質問は5点あります。 10月に家族(大人8人子供3人)で伊香保に行こうと思ってます。 1.高崎駅まで送迎してくれる旅館はないでしょうか?? 2.おすすめの旅館はどこですか? 3.大部屋で家族11人泊まれるところがありますか? 4.安くて、源泉かけ流しのところがあれば最高ですね!! 5.旅行社で手配するのと、直接ホテルに電話予約するのでは、どちらがお得ですか? いろいろすみません。分かる方、お願いします。

  • 渋川伊香保ICから草津までの道で食事するには

    来週末に家族旅行で都内から草津へ行きます。 渋川伊香保ICで高速を降りますが、草津までの 道中でランチするのに、どこかオススメな食事処が ありましたらご紹介いただけますでしょうか? ジャンルは問いません、よろしくお願い申し上げます。

  • 渋川伊香保のお薦め

    教えてください! 渋川伊香保に旅行に行くのですが、ジャンルを問わずお薦めな場所や食べ物やローカル情報などありませんか。 うどん好き人間としては水沢うどんがやはり気になります!ここは美味しいなどを教えていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 関越自動車道の花園IC近くの旅館

    関越自動車道の「花園IC」近くの旅館(温泉旅館・料理が自慢な宿など)を教えて下さい。

  • 渋川伊香保の観光名所教えてください

    12月上旬に夫婦で渋川伊香保温泉一泊いってきます。 関西出身の私たちは伊香保について色々調べましたが あまり観光名所をしりません。 ご存知の方、おすすめスポットや昼食の食事何処を教えてください。 よろしくお願いします。うどんがおいしいとききました。

専門家に質問してみよう