• 締切済み

関越自動車道の花園IC近くの旅館

関越自動車道の「花園IC」近くの旅館(温泉旅館・料理が自慢な宿など)を教えて下さい。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 京亭さんも宿泊できます http://www.elph-studio.com/gengi/yado.html http://www.rurubu.com/yado/detail.asp?ID=2780 まえにTVに出ていたのが、秩父の http://www13.ocn.ne.jp/~taketori/ ご参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 料理自慢ならこちらはいかがでしょうか? http://gourmet.yahoo.co.jp/0000553063/M0011000879/ http://members3.jcom.home.ne.jp/mi-chin/travel/kyotei.html ご参考までに

noname#61535
質問者

補足

ご回答を有難うございます。 すみません。泊まりたいのですが。 宿泊できる温泉旅館はありますでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関越花園ICから伊豆まで車で行きますがどのような経路が混まないで時間も

    関越花園ICから伊豆まで車で行きますがどのような経路が混まないで時間も早く着くでしょうか? 考えているのが花園ICから圏央道を通り高速で沼津ICで下りて天城峠を越えていくルートと花園ICから秩父、山梨を抜けて河口湖から山中湖、御殿場ICで高速を乗って沼津ICで下りて天城峠です。 早朝3時ごろ花園IC出発予定です。帰りは夕方4時くらい伊豆出発です。 よろしくお願いいたします。

  • 関越自動車道 渋川・伊香保IC~伊香保間

    明日、伊香保温泉近くにある水沢うどんを食べに行くのですが 関越自動車道 渋川伊香保ICから伊香保まで車で何分くらいかかりますか? それとやはりお盆ですから道は混雑しますよね? 解答よろしくおねがいします

  • 花園IC~伊香保渋川IC近辺で割烹旅館を教えて下さい。

    花園IC~伊香保渋川ICの近場でお勧めの割烹旅館を教えて下さい。宿泊料は問いません。高くても良いです。 また、高崎IC近辺で割烹旅館を教えて下さい。こちらも値段は問いません。

  • 関越花園ICか本庄児玉付近で喫茶「らぶりん」?

    約20年前のことだったと思うのですが、関越道の花園ICか本庄児玉付近に、洋館風の喫茶を見つけて何度か入りました。 名前が「らぶりん」だったのですが、正しくは当て字っぽい漢字で「羅舞・・・」だったか何だったか… どなたか、ご存知ないでしょうか? 今、テレビを見ていて、それらしい建物が一瞬映り、名前は「らぶりん」ではなくなっていたみたいだったのですが、「えっ?まさかあそこ?」とGoogleのストリートビューで記憶にある場所付近を探してみたのですが見当たりませんでした。 たまたま似た建物だっただけなのかもしれませんが、番組が丁度花園ICか本庄児玉IC付近でのものだったので、気になって仕方がありません。 「らぶりん」はどこにある(あった)のか、今は喫茶でなくなっているとしても、現在はどうなっているのか、教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • 関越花園~松本 ETC初心者です。

    関越自動車道 花園インターから上信越道経由 松本まで。 月曜日の午後2時半に松本必着。とんぼがえりで花園まで往復する予定です。 朝は10時ぐらいに花園から乗って行けば間に合うかなと考えてます。 伺いたいのは、ETC利用の場合、何か割引サービスと絡める事が出来るのでしょうか? 途中、どこがで降りて乗りなおすとかの行動は問題ありません。 どなたかご教授下さいませ。

  • 遅くまで営業の日帰り温泉を探しています!関越自動車道路の湯沢IC~越後

    遅くまで営業の日帰り温泉を探しています!関越自動車道路の湯沢IC~越後川口ICの間で夜遅くまで(23時以降で)営業している日帰り温泉施設をご存知の方いたら教えてください。 出来ればICから30分以内ぐらいのところが良いのですが、よろしくお願いします。

  • 関越自動車道の大泉ICから宇都宮ICまでの高速料金。

    関越自動車道の大泉ICから宇都宮ICまで、ETCを使わずに来年の1月1日のお昼くらいに利用した時、高速料金はいくらになりますか?

  • 関越自動車道について

    カテゴリー違いかも知れませんが、関越自動車道について何方か教えて下さい。 現在の関越自動車道(新座料金所から渋川ICまで)は制限速度が100キロになっているようですが、関越が出来てから何年間かは制限速度が80キロだったと記憶しています。 私の記憶違いでないとすると、この区間の制限速度はいつから100キロになったのでしょうか? 私の憶測では、前橋までの3車線化工事が完了した事によって制限速度の改定が行われたのかな?とも思っているのですが、良く分かりません。(でも、前橋と渋川間はまだ2車線ですよね。正しくは一車線プラス追越し車線ですけど) 余談ですが、関越って他の高速と比べて追越し車線と走行車線の区別の分からないアホーがもの凄く多いと感じるのですが、何故なのでしょうか?他県に比べて埼玉県人と群馬県人には道交法を知らないアホが多いのでしょうか。(私も埼玉県人だけど・・・?関越ってマナー悪過ぎだと思いませんか?)

  • 長野道・諏訪湖~関越・花園まで

    こんばんわ。  今度少し遠くに遊びに行く事になったのですが、長野道・諏訪湖インターから関越自動車道・花園インターまでを利用しようと思います。 そこで質問なのですが、この区間を走るのには何時間ほど見ておけばいいのでしょう? JCTが多いようですので、料金所などの込み具合なども教えて頂きたく思います。 恐らく早朝に通行する予定ですので渋滞もないとは思いますが、大体の時間をお教え下さい。 あと、料金もいくら掛かるかご存知であればお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 山形の味自慢の旅館

    6月に山形へサクランボ狩りに行く予定です。山形市内からそんなに遠くない温泉でお薦めの旅館、ありませんか?予算は一人1万円前後です。お料理自慢の宿がいいな~。よろしくお願いします。