• 締切済み

縦書き文章のラインを消すには、どうすべきでしょうか?

ワードで縦書きの文章を作成していました。突然、文章の右に線(ライン)が入ってきました。アンダーラインかと思い、消す操作をしたので消せません。不必要な箇所というか、文章のある箇所からすべてにラインが入ってしまいました。このラインを消去するには、どうすべきでしょうか。初歩的な質問ですが、よろしくご教示くださるようお願いいたします。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

ラインが付いている文字を選択(反転させて)ツールバーの「U」に 下線が有るマークをクリックすると消えます。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-syosi.htm もしくはCtrl+Shift+Wキーでも消えます。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/word/20040311/107871/

toshi-tsugu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。