• ベストアンサー

彼女を気持ちよくさせたい!!

彼女はMっ気があります。バイブを使って攻められるのが 好きみたいです。そこで質問です。 彼女はイキソウになると陰部を手で隠すくせがあります。 SMではないですが右手と右足、左手と左足を縛ればイキソウになって も手で隠すことができないのでは、究極に彼女が喜んでくれるのでは と考えております。ヒモで縛ってもすぐにほどけてしまいます。 何かよい商品をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?? ショップのサイトや、商品画像等があればすごく助かります。 不快に思った方、申し訳ございません。何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bachin
回答No.2

ネットで 拘束テープを買ってますよ これは テープとテープが ひっつくだけで 手とか足には ひっつきませんから 取る時 いたくありませんけど はずれないです おすすめです 大人のおもちゃのSMサイトで どこでもうってますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわ 彼女はMっ気があります。バイブを使って攻められるのが 好きみたいです。 バイブは、とても強い刺激があり、快感も大きいのですが 刺激が強すぎて、あなたのペニスでは満足できなくなる 恐れがありますよ!! 東京の方なら、秋葉原に大きなショップがあり、カップルや 風俗の女性たちも来るお店があります。 JR秋葉原駅の電気街方面に出ていただいて、そのまま、 まっすぐ交差点にぶつかったら、右のビルがそうです。 一日いても飽きない面白いところですよ!! 彼女と一緒にどうぞ!! 最後にあなたのペニスで彼女をオーガズムに導いてあげてくださいね!!