• ベストアンサー

「Windows 画像と Fax ビューア」でマウスの「進む」「戻る」ボタンが使えない

マウスはLogitechのMX1000です。 画像を「Windows 画像と Fax ビューア」で見るときにマウスの「進む」「戻る」が効きません。 以前はこの操作で前後の画像が表示された様に思うのですが…。 ボタンを有効にする方法はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Exsus
回答No.2

SetPointにて、「進む」ボタンと「戻る」ボタンを「汎用ボタン」にしたらどうでしょうか。 以前、MX-1000を使っていた時にはその設定でうまくいってたように記憶しています。

AlTarf
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 教えていただいた設定に変更したところ、期待通りの動作となりました。 ブラウザ等他のアプリケーションの動作もこれまで通りの様です。 大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

ボタンの割り付けが何に成ってますか? WebBack/WebForwardに成ってますか?

AlTarf
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。 LogitechのSetPointと言うツールで確認しますと、それぞれのボタンに「進む」「戻る」が割り付けられております。 ブラウザ等他のアプリケーションでは「進む」「戻る」ボタンは効いていますので、割り付けが外れているわけでは無さそうです。