• 締切済み

サイドウィンカーの取り外し

エスティマTのサイドウィンカーをクリアーにしようと考えてます。 詳しい方、取り外し方を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

日産車ですが、 左右どちらかにスライドさせながら(ズレル方)起こすと取れると思います。 フロントは裏側より爪をつまんではずすことになりました。 サイドウィンカーは重いものではないので上記の方法で取れると思いますが。 交換は5分もかかりませんでした。 参考までに。

su-chin
質問者

お礼

ありがとうございました。横にスライドさせたら簡単に外せました。

noname#157866
noname#157866
回答No.1

一般的な方法はタイヤハウスの内側の黒いカバーを外して(中に手が入るような状態にして) ウインカーの裏をつまんで外に押し出します。