• ベストアンサー

LEDウィンカー球を探してます。

LEDウィンカー球を探してます。 取り付けるのは外品のクリアーレンズのウィンカーです。 大型のバイクです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135138
回答No.1

これはいかがでしょうか? http://www.ohinata.co.jp/data/00led_bulb2_teikou.htm トップページはこちらです。 http://www.ohinata.co.jp/index.htm

ESA
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 LEDバルブIIS・Oと LEDウエッジバルブIIS・O の違いって何なんでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

LEDバルブとLEDウエッジバルブの違いは、口金の違いです。 最初に書いたサイトアドレスに表示されている画像の口金部を見比べると 解ると思います。

ESA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。